ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.05.13 STRIKES単独@心斎橋FANJ

STRIKES presents「いっぱい休んでごめんなさい」

@心斎橋 FANJ 18:30開場 19:00開演

 

開演前

麺屋つばきで坦々麺


f:id:aki_jaran:20210513210333j:image

 

まあまあ美味かったけど前ここで食べたまぜそばめちゃくちゃ美味かったので次回以降はまぜそばを選ぶと思う

と言いつつ完飲


f:id:aki_jaran:20210513210437j:image

また来ます

 

 

開演

SE

後ろ振り向いたら寺田おるの笑うやろ

M01.新曲

タイトル聞き忘れた

あまりにも泡沫サタデーナイト

相当テンポ遅いから飛べん イントロと2番前は1連づつ

MC1

みんな泣いてたけど誰も悪くないのでね

 

M02.びびび

M03.ちゃいな

よく考えたら楽曲の正式な表記知らん

だれかセトリツイートしてたっけな

MC2

M04.可愛くてごめんね

相変わらず良い

歌い出しは途中からクラップでいいと思う

 

アンコール

EN1.新曲

終演

 

反省点

開演前に汁を完飲してから可愛くて2番歌い出しマサイで坦々麺全部出るかと思った(アホなん?

新曲結構すきでした 可愛くての次に好きかも

定点ライブ動画早く出してください(n回目)

 

チェキ

🐶×3

もっと撮れやという声が聞こえてきますね 何も言えません


f:id:aki_jaran:20210513211443j:image

心斎橋FANJは照明きつくて後ろの方が見えにくいという話(飛べば解決(白目))、鞘師と志田さんで推し被りなので多分好みの顔一緒だよねという話

おじさんハローは嗣永桃子前田憂佳鞘師里保宮本佳林です

 

またどこかで