ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.20 津宮乃萌生誕祭~つくもえち22歳なんよ🐣~@福島2ndLINE

開演前

別件で福岡に宿泊していて、7時に起きれば新幹線間に合うなあ早く寝よと思ってたのにアドレナリンで寝れなくて4時前になったのを確認し「もえ、、ごめん、、」となってたら起きたら6時半だったので朝風呂までキメて優雅に新幹線に飛び乗りそのまま福島へ。


f:id:aki_jaran:20210620202601j:image

寝たら色々死んでたけどちゃんと寝なかったの偉い(それが普通)(博多→京都の新幹線移動中に寝落ちし名古屋まで行った経験あり)(しかも夜)(人生で1番焦った)

 

開演

すーぱープーばぁー!! 津宮乃萌生誕祭~つくもえち22歳なんよ🐣~@福島2ndLINE

 

01.迷宮DANCE / 佐藤・月ヶ瀬・津宮乃

最初から追ってたわけではないけど、見始めた時はこの3人だったのでこの迷宮は流石にエモかった


f:id:aki_jaran:20210620213818j:image

02.ポップコーン☆ロマンス

私ポップコーンめちゃくちゃしゅなんよ

久しぶりに聞いた気がすると思ったらシンプルにすプば2ヶ月来てなかったわ そら久々やわ 全部久々やわ

 

〜ルミナさんタイム〜

リブラ最初は声出る

最後のやつも好き、サブスクはよ・・・

 

03.タッタッタタイガーリリー

もえタッタタのイメージあるなと思ったけど絶対タイガー!タイガー!のせい


04.Starting Soul

これって略し方何が正解?スタソやと勝手に思ってる


05.ぴゅあふるロード

いや結局ね、ヲタクはぴゅあふるのイントロに反応する生き物なのです

狭かったけどなんか今日いつも以上にめちゃくちゃ楽しかった

 

アンコール

セレモニー(お手紙:月ヶ瀬楓より)

泣かずにニコニコなのももえちらしいなと思いながら聞いてました 泣きながらSing bird踊ってたの想像したらちょっとウケたけど


f:id:aki_jaran:20210620214026j:image


f:id:aki_jaran:20210620214223j:image

 

EN1.キュンデレラ物語

 

なんかのカバーかと思ったらキュンデレラでニヤ

キュンデレラは飛べるのがいいんよ、、狭かったけど、、

落ちサビ良かったねぇ、演出聞いてなかったから(←)真ん中でクルクルしちゃったけどバチパチすれば良かった


EN2.キュンデレラ物語

とか思ってたけど結局またクルクルしてたね

 

特典会と麺

いきなり脳パスと被ったね!でこっちもニコニコやった

まじでみさきさんと写真撮ってきてほちい、、、(小声

素敵な生誕祭やったしお祝いできて良かったんよ🐣

ちなみにちゃんと知る前3個下ぐらいだと思ってたので未だに同い年な感じしないしなんなら僕まだ21だから歳上なんよ、、()

f:id:aki_jaran:20210620201950j:image

人生JETガチでうまいよな 2ndLINEに行く最大のメリット

 

 

しばらく脳パスさんに専念するからまた会えんかも、、って言う予定だったのに3日後会えるの面白。

 

てなわけでいよいよ次のライブはデビューライブです。