ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.23 BEE DASH!@梅田アムホール

開演前

電車内ぼく「晩飯油そば、いやしぇからしかもありやなぁ〜‪w‪w‪」

財布「わいのこと忘れてない?」

電車内ぼく「(´^p^`)」

 

結果今日の晩御飯:ポケモンパン

 

開演

BEE DASH!@梅田アムホール

びわんさん

せしるの時1回見たけどこの体制は初見

ビラ貰ったし見とくかみたいな気持ちで見始めたら曲聞いたら微妙に覚えてたのヲタクエピソードすぎて辞めたい

黄色か緑やな〜と思ってたら黄色と目合ったのでこの後並んだ(並んだんかい)

 

脳パス

SE

01.メモリアル☆ショータイム

メモ:前3後3で前向いてたらメモリアル

MC

ゆこちゃんちゃんと喋れてえらい!になった(怒られる)

02.I AM HERE!

いっちゃん好き、ありえん好き、結構頭抜けて好きかもしれん

2011パリーグホームラン争いの中村剛也ぐらい頭抜けてる(それ誰に伝わるん?)

03.ふぉ〜りん♡らぶ

ゆりな好きや〜^^

04.脳内パステル大宣戦

運動会

MC

MV公開します!!で杉本裕太郎(拳を突き上げる行為を指します)になってしまった

 

すプば

SE

01.ぽっぷこーん☆ろまんす

ハーフツインもえ0ズレでニチャニチャ

やっぱぽっぷこーんが一番好きなんよ

02.ぴゅあふるロード

2曲目でやると思わんからびっくりした

03.迷宮Dance

がしぇかわええ〜〜と思いながら見てました(正直)

04.Starting Soul

振り入れちゃんとしよ と思い続けてはや半年

 

もえ〜〜!(大声)

がしぇ、、(小声

 

はちさん

「ワンマン8人集まらなかったら、、」

ぼく「坊主?」

「坊主ー!!」「えーー!!」

ぼく「えぇ、、」

「きゅうまくん運営?」(いいえ)

 

〇〇さんが入ったら匂わせということで、、

 

特典会


f:id:aki_jaran:20210624010553j:image

 

もえ:毎回毎回ツインかわいいね〜^^

Q.何してるのー? A.ライブ見てました・・・()

 

ありすちゃん:ヤドン、僕もめためた好きです。またポケモンの話しましょう(アイドルの話してください)

 

みさき:すぷば楽しいやろ??一緒に行こな??(

2s撮らない芸人なのに2日連続で撮ってしまった僕は弱い、、

 

おまけ


f:id:aki_jaran:20210624010727j:image

いや流石に俺〜‪w‪

3年ぐらいこれでニチャニチャしときます

 

next : 6/26