ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

2021.07.25 関ケ原DAY3@セントレア

開演前

青春18は偉大


f:id:aki_jaran:20210725235823j:image

 

クソ疲れたけど 無事着弾


f:id:aki_jaran:20210725235847j:image

 

開演

いや着く前から開演しとったけど

アキシブ

夏、アキシブに似合いすぎる季節

すぷば1回目

キュンデレラのイントロで声出た

 

間は多分休憩してた

 

FES☆TIVE

いやくそ楽しくてワロタ

なんか飛んでたし ノリで

 

脳パス1回目

大宣戦→ひあ→大宣戦

なんか最近調子乗って大宣戦でゆりなちゃんでも飛ぶようになったの、膝と腰に良くない

あいあむひあ 1番いい

 

ここから次まで、色々見ようと思ってたのに疲れすぎて結局ほぼ休憩してたんやけどこれ多分英断やった ここで他で騒いでたら多分W.ら辺で死んでた

 

脳内2回目

大宣戦→大宣戦→大宣戦

頭悪い、クソ笑顔になった

大宣戦ラスサビフルマサイ、めちゃくちゃしんどいから 自分をひとつのエネルギー体だと考えて命を使う感覚····!になる

 

AKB48

一瞬見れそうやったから大宣戦終わった後ガンダしてAKB行ったらずっと ずっとでクソほど笑顔になったし めっちゃいい「ずっと ずっと」やった。メンバー誰が誰か見えんかったけどな。

ひこうき雲の前振りがあったので退散

 

W.

パレードfakeBPM恋愛ダッシュ

もうほんまな、めちゃくちゃ良かったな

野外とW.さんのシナジーがやばくて、特にみかちゃんが1番良かったですね

MVPはみれいちゃんです 理由:アホみたいにかわいいため

 

すぷば②

スタソのイントロでクソデカガッツポーズしたし、イントロマサイ楽しかった

ぴゅあふるがいちばん楽しいけど

 

すたんぴっ!

あかりちゃんがかわいい ただひたすらに

STANP IT!!!!!!初めて見たけどめちゃくちゃすき家

 

特典会

あゆち
f:id:aki_jaran:20210726003324j:image

顔強すぎワロタ

 

ゆかフィン
f:id:aki_jaran:20210726003352j:image

2016年ぐらいから知ってて、やっと初めまして出来たのよね 可愛かった

 

あいちゃん

f:id:aki_jaran:20210726005803j:image

かおつよ同い年さん ツインテールありがとうございます

 

以上3名、はじめましてでした。

 

本命 みさきさん

チェキ2

30秒動画1



f:id:aki_jaran:20210726005911j:image

僕はアイドルではありません

みさきさん、今カレに元カレの名前呼ぶ的なやらかししててウケた

なんかすごい恥ずかしいこと言うた気がするけど、嘘偽りの無い気持ちです 自慢の推しメンよ

君がアイドルやってて楽しいなと思える毎日でありますように

動画、マジで一生見るし宝物です

 

関ケ原で推しメンを見れた感想というか、思ったことみたいなのはまた載せるんですけど

前世から絡んでる人たちは喋ってて安心感あるし、脳パスになってから仲良くなった人も今日めっちゃ喋れたし、前世もmintも関係ないけどなんか仲良くなった人もいるし 喋れる人増えてきてめちゃくちゃ楽しいです。いつもありがとうございます。

 

また現場でよろしくお願いします。


f:id:aki_jaran:20210726005143j:image

 

next:7/31