ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.09.19 W. 脳内パステル 2マンライブ

開演前

ロフト行った

気づいたら2冊目買ってた おしまいです

 

開演

脳パス

SE

01.メモリアル

めちゃくちゃ上から目線な感想書くと 今日のゆりなちゃんの落ちサビめちゃくちゃ声出てて良かった

抽象的な言い方をすると、すごいキラキラしてた

※普段がそうじゃないと言いたいわけではない

02.forever

好きすぎて未だにフォーメーションでパンヨッシャしちゃうのやめたい

99line3人でforever♡♡♡trainでしたね

MC

03.ひあ

勝たんしかひあ

04.大宣戦

【検証】ゆのゆりなみさきで飛んだ後、ラスト耐久したらどうなるのか

【結論】しぬ

05.ふぉ〜りん

ガチで記憶にない 疲れすぎて

MC

06.片恋イマジネーション

だいぶいい

打率.267 18本 66打点 みたいな、大当たりではないけど絶対再契約する助っ人外国人みたいな立ち位置

ちなみにこれ、実在する選手の2011年の成績なんやけど誰の成績か分かる? 

 

なんかわからんけどバカほど楽しかったわ

 

 

わろたさん

SE

01.君chu-!

02.恋愛ダッシュ

03.にじどろ

04.BPM

05.AMT

06.for you

07.Parade

 

AMTのゆかみさき良すぎて泣くかと思った

この後アイドルファイルで並ぶしええか でうどんのみさきちゃんで飛んだりなんか気分でなおちゃんにめっちゃ指さししたりめちゃくちゃやった

両サイド2人も含めて、なんかテンションおかしかった 楽しかったからヨシ

 

俺やっぱにじどろ好きなんやけど、とはいえ非公式とラブゲ聞いて無さすぎてそろそろ拾いたい

リクアワラブゲぶっこみおじさんする?しないけど

 

特典会

みさき2+アイドルファイル1

今日いい天気だねって話してたら終わりました

 

迷惑じゃなければずっと、君の味方でいさせてください


f:id:aki_jaran:20210920063412j:image

 

めい 1


f:id:aki_jaran:20210920063511j:image

脳パスで唯一全く喋ったこと無かったので、今更すぎる初めまして

歌声と喋り方を聞く度に「あー、この子を推してた世界線あったやろな」って思う

 

歌声が好きなのも、ライブ中ちらちら見てるのも本当です。笑

 

 

おまけ:いしかわさん

 

リクアワ1位に特典つけたりします?って話しに行った ちなみに僕は要らない派

もうちょい深い話しても良かったけどまあ言いたいこと言えたからいいかなー

いしかわさん俺の事見ても誰かわからんと思うから、今度突然パステルパープルのプレゼンでも始める?

 

「リクアワの途中経過なんかで発表してください」って言い忘れた

 

いや、アイドルのチェキよりレポ長くて草

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みんな気づいた?

 

書いてた通り「この後行くしな」と思ってうどんのみさきさんパート飛んだのに、行くの完全に忘れてた

 ~fin~

 

 

 

 

 

 

next:09.29