ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.09.29 mint♡girls vol.33

開演前

「来てるの一言も言ってないじゅりんくさんがいるドッキリ」をpHさんと🐸にかけたのですが、大変驚いてくれたので僕らは満足です

 

普通に他の人もびっくりしててこいつmint現場馴染みすぎやろってなった 誰のせい?俺か また俺?

 

開演



f:id:aki_jaran:20210930010721j:image

SE

01.ふぉ〜りん

MC

02.ひあ

03.forever

また俺 俺しか勝たん

04.片恋

2番サビ前推しメン「イェッ! イェッ! イェッタィガー!」

ぼく「あのさぁ〜‪w‪w‪w」

 

SE

01.キミノヒカリ

ちなみにかなり好きです実はね

02.はぴまじ

03.らびらび

04.すたんぴっと

セトリ好きすぎワロタ

なんか今日いちかちゃんとめちゃくちゃ目合って楽しかった(ヲタク1年生) らびらびのサビ終わりのずー〜〜っとーーーも来たような気がする まあこのレスは勘違いでもいいです僕は楽しかったので

 

普通にすたんぴっ班始めたいけどそんな余裕ないんよな 油田掘り当てるか

 

わろたさん

SE

01.きみちゅ

02.恋愛

03.晴ればれ

04.ぶるさま

晴ればれ好きすぎ いつ聞いてもばり笑顔になる

“去年の今頃よりも100倍笑えてるから”、mintで2番目にいい歌詞です(1番は“好きになった人が理想”)

 

 

シャッフル

fake/脳内パステ

開演前「fakeやとして、イントロ飛んだ後にみさき→ゆりなやったら飛びっぱなしになるのやばいな」

こんなん言うてたら実現してしにました

おしまい

 

脳内パステル大宣戦/すたんぴっ!

アメハレヒーロー/W.

いや両方まーーじで楽しかった‪w‪w‪

やっぱmint曲もグループも好きだから楽しいな〜

 

ダンスと歌も普通に良かったけどあれはせっかくああいう機会なんやからもうちょい時間割いてあげて欲しかったかな〜 みさきさんとみかちゃんが優勝

どっちもハイレベルなわかちゃんは凄いし、それはもうスイッチヒッターやん ってなってた

そう思うと左右量打席とも長打打ててかつ守備上手いリーダーシップもある松井稼頭央ってすごくね 個人的に一番好きなショートかもしれん 何の話 誰に伝わるん

 

 

特典会

みさき(わろた) アイドルファイル

脳パスみさきさんからmint入ったんよ〜 パフォ好きやから、またライブ楽しみにしてるな〜

って話で終わる予定が

「みさきのやつみてどう思った?」って言われて 言葉に迷って 「思ってたより凄くてびっくりした」 って返した

毎朝毎晩見る約束したのでみます

 

ほんでまあこの子は今日も今日とて表情の切り替えしが天才やった プロアイドル!!って感じして好きなんよこの子 (アイドル評論家のおじさんvo)

 

ゆりな1

同い年3連番

「2s珍しくない?」

ぼく「確かにそうかも」

f:id:aki_jaran:20210930005726j:image

みたいに言うてたけど、見返したら普通にデビューライブぶりでmint生えた

色々気にしてくれてありがとう 君の素敵な所はたくさんあるけど、1番は優しいところだと思うよ

 

ゆい写メ


f:id:aki_jaran:20210930005742j:image

この初見の券懐かしい!!!って言われた

そうやろうな

 

みさき1×2


f:id:aki_jaran:20210930005754j:image

まあ、うん、ありがとう

語彙力なくてごめんね すきだよ 詳しくはお手紙と私の夜空の歌詞をご覧下さい

嬉しいこと言われるとそれがリップサービスでも嬉しいよ 人間だもの みつを

偉いから泣いてない 大人なので

 

 

 

今日周り信頼してる仲良いヲタクばっかやったからはしゃぎすぎたし今日のメンツよかった マジでアイドルにもみんなにもありがとう

 

NEXT:10.13