ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.10.17 Angel stage@大阪ルイード

 

サイレントする気は別になかったんやけど、入口で「いるやん!」って言われる羽目になるのでサイレントはどの道失敗してた

 

開演


f:id:aki_jaran:20211017204851j:image

柵ないのゴミすぎる

 

冷静に開幕脳パス(30分)→すぷば(30分)って俺が組んだやろ

 

SE

01.あいあむひあ

02.めも

03.いこらき

04.かたこい

05.ふぉ〜りん

06.だいせんせん

 

「弾かれるなら何やと思う?」「メモかforeverやろ」

正解でした

 

うん、狙ってレス来そうなとこ普段から立ってるとはいえ流石にあの距離はめっちゃレス来たしめっちゃ目合ったね

 

上1におるといこらき2番で紫と正反対になるんやが、そこで緑に狙撃されるのもまた一興

久しぶりに大宣戦耐久しました 二度としません

最前ph 🐴 🐶 🐮 🐸ってどんな連番よ 

 

俺らが知らんところでメンバー色々あると思うけど 6人揃ってるライブ見れてよかった

 

 

 

すぷば

SE

01.キュンデレラ

02.ぴゅあふる

03.ぽっぷこーん

04.タッタタ

05.迷宮

06.ぴゅあふる

07.すたーてぃんぐ

 

 

今日も今日とてぽっぷこーんしか勝たない世界

聞けると思ってなかったのでマジで勝ち ありがとうございました

 

ぴゅあふる2回も大満足やし、メイドで出てきてあー今日はすたーてぃんぐ無いな と思ったらラストすたーてぃんぐで爆アド

 

 

特典会

みさき 5

f:id:aki_jaran:20211017204427j:image

こんだけ話してまた書ける内容ないやろ

キュンデレラといこーるらっきーの話したな

すぷばのヲタクの人ともこの話になってやっぱそうよなってなった

 

色んな娯楽がこの世にはあって、俺で言うとアイドルと同じぐらい野球に時間使ってて(最近は遥かに野球の方が使ってる)、別に向こうも楽しいんやけど、やっぱり君からレス来てニヤニヤしてる時間とか 君がステージで踊ってるの見れたりとか 同じライブを共有して楽しめてる時間とか 喋ってる時間とか あれに勝てる幸せは他じゃ無理やなって思った ありがとう だいすきです

 

ゆりな1

 

オリが日本シリーズに出なかったら会える日増えるんよね〜って話

野球垢だいぶごちゃごちゃ文句言ってるから見られてるのはずかちい

あと寝落ちしないでください

 


f:id:aki_jaran:20211017204559j:image

 

今気づいたわ 誰がきゅうきゅうやねん

きゅーきゅーが正しいですちなみに いや何の話や

 

もえ1


f:id:aki_jaran:20211017204652j:image

ぶりぶりアイドル♡みたいなことしててニヤ

会うのも関ヶ原ぶり、喋るのは6月ぶりやったけどやっぱ楽しいしめちゃくちゃにやにやしちゃったなあ

 

また行きたいしまたみさきともえの2s待っとるよ←

 

 

 

 

対戦ありがとうございました

次回まじで未定です オリックス次第