ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.09 すーぱー対バン!vol.6 @十三GABU

朝行けるメンタルじゃなかった すまん

十三しか好きじゃない マジで梅田と十三以外でライブするの禁止にしたい


f:id:aki_jaran:20220109233203j:image

みさきのやつパクったら♡付いとった まあええか

 

開演
ミケネコガールズ
01.Cat Walk!
02.揺れる花(ワンハーフ)
03.Purely
04.Magical fantasy
05.START DASH

このグループは紫なんよ mint来ませんか(
スタートダッシュっていい曲名やな
揺れる花めちゃくちゃ好きやった てか全体的に曲強いからサブスクください

じゃんけんする曲あったんやけどゆうこキング全勝したらしくて、つまり彼はじゃんけんキングでもある事が判明した ちなみに🐸は全敗らしい。


脳内パステ
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.I AM HERE!
03.片恋イマジネーション
04.脳内パステル大宣戦

考えたくなかったけど余計なこと(赤色も周りのヲタクも関係ないです)を考えてしまい全然笑顔になれませんでしたが、みさきも脳パスも大好きなんでね うん

ジャン禁なん知らんと飛んだのはまあ会場におったヲタクみんなの連隊責任やし俺も飛んでたけどジャン禁って言われてから飛ぶなや

横にりくんいてくれたのもお互い色々思ってること話せたのも嬉しかった とかは言わんし教えん
ただこれは言いたいのは、人として合う合わんはあるかもしれんけど憶測で判断すんのは良くないし辞めようや いい事ないから

まあ今日のMVPは絶対しんどいのに笑顔でライブ完走したゆうこちゃん アイドルのプライド感じました あの子は強い子や
でも無理はせんといてほしい それは他の4人にもめちゃくちゃ思う しんどい時はしんどいって言うたらいいと思う 無理すんなって言うても無理する子たちなんやろうけど ワンマンも近いんで体も心も大事にして欲しいです よろしく

すーぱープーばぁー!!
01.未来彼女
02.キュンデレラ物語
03.ぽっぷこーん☆ロマンス
04.Starting Soul
05.迷宮Dance
EN.ぴゅあふるロード

特典会行かへんのに前おるんどうなんかな ってめちゃくちゃ悩んだけどまあせっかくやし前で見た
ぽっぷこーん未来彼女キュンデレラStartingの順番で好きな俺のためのセトリ ガチであざす ぽっぷこーん☆ロマンスは言わずもがな神やし毎回イントロで嬉しそうな僕見てニヤニヤしてるもえ見るのもすき家

なんかやねんもおみなも垢抜けた?良かったです非常に
まあもえはそら1番可愛いんやけども、俺が好きになったすぷばはもえれーなたんがしぇ やったからそこ2人おる安心感ヤバかった し、この3人体制も好きやったしこの3人の時に出会えてよかったなあってめちゃくちゃ思った カルナバル衣装今見たら泣きそうやから卒公行こかな てか行かんかったら絶対後悔するんよな って今日めちゃくちゃ思った


みさきさん

色々大変なタイミングで僕がああなっててごめんね 病まない泣かない尖らない笑顔でいる2022、全部達成出来てなくて死んでしまってるけどまあ大好きな気持ちは変わらんし毎日増しとるし君から離れたくない 今の僕に出来ることは好きで居続けることやから 明日からも好きでいさせてください


f:id:aki_jaran:20220109233247j:image

次:間に合ったら明日の夜


f:id:aki_jaran:20220109233257j:image

おわり