ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.20 脳内トーク大宣戦@堀江

せっかく誘ってもらってたしなんもなかったらわっくるのワンマン行く気やってんけど、普通にバイト入って諦めてたらバイトはよ終わってトークイベなら間に合うやんってなって気づいたらおった


f:id:aki_jaran:20220120220629j:image

まあ「“逢いたい”が答えなの」が今年のテーマソングなので 未来彼女の音源はよください

グループのオフ会系普通に初めてで草

内容は誰かがまとめてくれるはずなので、割愛(他力本願寺)

お題に沿って誰のが何番目に嬉しいか討論する みたいなカードゲームやっとる時に、つばさと最後尾でカスみたいな話してたのが楽しかった(最悪)

脳パスかるた
「かわいくて」「毎日配信してて」
ぼく「俺じゃね?」
「やさしくない」
ぼく「俺じゃなかったわ」

なんできえさんの札なかったんや

あとビリビリゲームがHKT48のごぼてん!で梅本泉初登場回に出てきたやつで1人でめちゃくちゃテンション上がってたけど、あの空間でHKT48のごぼてん!を履修してたのが俺だけやった


みさきの萌え台詞、まあ65点ぐらいやったけど普通にめちゃくちゃときめいてしまった俺しか弱い ゆずちゃんはおもろかったのでOK

 


領域展開 が書けない人 そんなところもかわいいね


f:id:aki_jaran:20220120220652j:image

君がいるとこに僕はいるし 僕は君を信じてる

 

 

 

おまけ(長い) ※ポエム注意

堀江は箱としては狭いし好きじゃないんやけど、近くに推しラーメン屋があることを抜いてもめちゃくちゃ思い入れのある箱 だって、みさきちゃんとにゃんに、あの子たちに初めて会った場所だから

迷って結局最後まで残ったソロ公演で聞いた彼女になれますか?と呼び捨てファンタジーと存在してないものといぬねこ。青春真っ盛りで君に着いていくことを決めたのも、もう1年半前なんだよな

右も左も分からない中勇気をだして君に会いに行ったあの日も まゆちゃん列だと思って並んだらにゃんだったことも 3人のソロ公演も 最後の定期で最後の狼とプライドを回収した時のことも 昨日のように思い出せて キラキラした楽しかった記憶が生々しくて正直しんどかった てかこうなる気がしてたからトークイベントを避けてたら、思ってたよりキツかった

 

21.02.28から閉じてた記憶の蓋を久しぶりに開けるのはその分反動がでかくて、俺からしたら勇気がいる行動やった
でも色々思い出したく今日の帰り道に聞かんと一生聞けへんままやと思って、ほんまに卒業公演以降絶対聞かんようにし続けてたこの曲聞いたらやっぱり泣いちゃった、笑


f:id:aki_jaran:20220120220743j:image

初めて会って初めて聞いたあの日からこの曲が一番好きだし、初めて聞いた時から大事な曲なんよ

僕のことよく知ってる人はわかると思うけど、僕って1回思い入れを持ったものに対する思い入れが極端に強いタイプやから、今で言うI AM HERE!がそうであるようにこの曲が大好きで、その反動でほんまに卒業からこの曲だけは1回も聞けんかった けどやっと聞けたし、やっぱり好きな曲なんよ 他の人からしたらなんでもないことかもしれへんけど、僕にとってはめちゃくちゃ大きい1歩やったし、誰も言ったこと無かったけどあの日から引きずり続けてたあのグループへの気持ちからやっと少しは前に進めたかな


堀江はどんだけ狭くてもやっぱり僕にとって大切な思い出のある箱やし、普段カスみたいな運営やったから、とか言うててそれは事実やねんけどあのグループがアイドル界に残した爪痕はそんなに大きくなくても、僕にとってはほんまに大事な思い出なんやな ってめちゃくちゃ実感させられた

沖田のことも、40番の事も追ってなかった俺が見とった期間は他の人に比べて圧倒的に短くて、それがずっとコンプレックスで、俺があのグループのこと好きやったって言える立場なんかな っていう気持ちを卒業公演までずっと抱え続けてたけど、やっぱり好きやったって言わせてくれ もう遅いかな、

てか、今でも好きなんよな 結局

 

にゃんもゆりりんもまみるんも別の道に進んで表向きに活動してる中で、みさきを選んで着いていくって決めたのは俺やし 各所で頑張ってる他の子に何も出来てない俺がこんなん言うていいか分からんけど 君らに出会えて良かった って1年越しにもう1回思えたよ

マジで全員幸せになってくれ 頼むわ

 

ってこと考えててはじまり聞いて泣いたのを軽い気持ちでツイートしたらわざわざ電話かけてくれたりリプくれたりDMくれたり、心配かけてごめんなさい みんなの優しさでもっかい泣くかと思った
しんどい時もみんながいるから現場にいれます、ありがとう

 

みんなが楽しそうに話しとるの見て ここで脳パスちゃんとの思い出も作っていきたいなって思った

俺は思い出の上書き保存は出来ひんタイプやから、あのグループとの堀江の思い出はそれはそれで置いといて 今日作った脳内パステルとの思い出を更新していけたらいいな。


っていう感じで顔に出てたか分からんけど結構入場からメンタルお通夜で普通に吐きそうになってお腹痛くなってトイレ行ったりしてたぐらい限界だったので、左につばさと🐸がいて右にとみーさんがいて一緒にふざけて見れたのめちゃくちゃ助かりました ありがとうございます

 


色々あったけど脳内パステルに着いてきたこと僕は後悔してないんで、これからも脳内パステルを好きでいさせてください 僕はまだまだ君たちと、大好きなヲタクのみんなと思い出作りたいです。

 

おわり

next あれば姫路