ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.22 HIMEJI SOUND BOX@姫路駅北にぎわい交流広場

デカすぎるばの背中 色々ありがとうございました

 

俺たちの城が完璧すぎて、寝る気満々やったのに 脳パスとイナズマイレブンで盛り上がりすぎて気づいたら朝 レベルファイブと影山零治の陰謀や


f:id:aki_jaran:20220122233814j:image

KRD
天野はレベチ f:id:aki_jaran:20220122232713j:image

新メンのスカートの回し方に天性の才能を感じた あれはいいスカート回しアイドルになる ただKRD見る度に思うのは「らぶたん」は多田愛佳

 

たかりな
たかみなにしか聞こえへん
マサラはまっしろ はじまりのいろ ってフレーズみんな知ってる?知らんやつ全員ポケットモンスターSPECIALを読め

 

脳パス
01.脳内パステル大宣戦
02.ふぉ〜りん♡らふ
03.片恋イマジネーション
04.=LUCKY
05.I AM HERE!

I AM HERE!しか俺 俺しかI AM HERE!



f:id:aki_jaran:20220122233535j:image

f:id:aki_jaran:20220122233527j:image
ゆこちゃんが楽しそうで俺は嬉しい(写真は明日まとめて上げます)

 

すたんぴっ!
01.STAMP IT!!!!!!!
02.VERY VIVID ADDICTION
03 koi×koi
04.アメハレヒーロー
05.ラビラビッ!

撮可?知らんがな みたいなセトリで草
ベリビビはアイアイ>カメコ


f:id:aki_jaran:20220122233043j:image

f:id:aki_jaran:20220122232839j:image

W.
01.ホットチョコレート
02.恋愛ダッシュ
03.fake
04.ファーのピアス
05.君の声だけ聞こえるように

まあ急な6人体制でぐだっとった感は否めんけどはるかちゃんの対応力の高さよ まあ、君の声だけ聴こえるように大好き芸人なのでなんでもいい


特典会

最近ずっと同じこと言ってるけど君がやりたいようにやればいいし君の味方だから君は君らしくアイドルしてほしいな、


f:id:aki_jaran:20220122233058j:image

そんな700日目。

ポエム書きそうになったけど、なしで

 

 

 

 

帰り誰と帰ったかもどんな話したかも言わんし教えん

 

next : いつか