ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.04.05 女子箱@大阪MUSE

みさ(き)、すき家


f:id:aki_jaran:20220405230919j:image

ハーフツイン好きなので女子箱は天国


脳パス
01.Poppin world
02.forever♡♡♡idol
03.=LUCKY
04.メモリアル☆ショータイム
05.ふぉ〜りん♡らぶ
06.脳内パステル大宣戦

foreverのハモリ良かった(3回目) たとえそれが被せでも、良いもんは良い
頭と後ろ以外順番わからん
久しぶりに対バン来たらI AM HERE!干されて草

すーぱープーばぁー!!
01.迷宮
02.キュンデレラ
03.未来彼女
04.ひたむき
05.すたそ
06.たったた
07.ぽっぷこーん
08.ぴゅあふる

今日も今日とてぽっぷこーん☆ロマンス
未来彼女はやっぱり神やねん あかねんやねん
この前飛べんかったからスタソ飛べて満足
ももかちゃんかわいい‼️

ワンドリで氷結飲んだら酔った(何故飲んだ)

 

もえ


f:id:aki_jaran:20220405230933j:image

地味に発表してから初めて喋った
来い来い脅されたので行けそうなイベント全部行きます
卒業までに何回会えるかなあ、

 

ゆこちゃん


f:id:aki_jaran:20220405230949j:image

ふざけてつばさに白チェキください‼️とか言うてたら、まいるDロジャーさんが特典券くれてまいるどさんに圧倒的感謝しながら生誕の感想言いに行った
まあそうやろな とは思ったけどめちゃくちゃびっくりされた(それはそう)(可愛かった)
普通にデビューライブぶりやのに、その日の会話内容覚えてて凄いな〜って思ったしやっぱいい子やな〜って思った
ブログ読んでくれてるみたいでありがとう

 

追記(2022/04/06 00:29:22)

これ今気づいたけど、たぶんわるきーの振り付けしてくれたんやんね?そういうとこもかわいいんよ

全然違ったらおもろい

 

みさきさん


f:id:aki_jaran:20220405231012j:image

こっちが行きたくて行ってるんやけど、その結果いてくれて助かった、嬉しかった って言われると嬉しいよね そらそうやけど
最近また可愛くなった気がして無理や やめてよ(?)


f:id:aki_jaran:20220405231024j:image

デンリュウくん弾くか〜、ちなみに僕のデンリュウくんは女の子設定です実は ミカンちゃんのアカリちゃんなので

※ミカンちゃんのアカリちゃん


f:id:aki_jaran:20220405231204j:image
f:id:aki_jaran:20220405231213j:image


動画みたしちゃんとニヤニヤしましたありがとう

まあ十分伝わってると思うけど僕はまっすぐ純粋にめちゃくちゃ好きなのでね


ゆずちゃん「バブヘアー祭りということで〜、」「ば!」
僕ら「ば????」


最前で見て鍵閉めする集団普通に嫌でおもろい


f:id:aki_jaran:20220405231226j:image

NEXT:造船所