ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.04.15 津宮乃萌 卒業公演@大阪RUIDO

夜に手紙を書いた時は結構寂しかったけど、朝起きて、ライブハウスについても何となく実感がわかなかった。


f:id:aki_jaran:20220416032220j:image

前物販で話しても、それは変わらず。でもなんか萌には元気なさそうに見えてたっぽい。平静を装ってただけやったんかもしれへんな と今になって思う


対バンで被らない限り行かない現場になってしまうのでもうどうでもいいけど、今日のチケット販売に関してはかなり疑問あるし、運営頭大丈夫?マジで

まあ最悪なこと言うと自分は行きたいとこ行けたので良い


f:id:aki_jaran:20220416032237j:image


f:id:aki_jaran:20220416032247j:image


てなわけで、上手。なんで毎回上手にいるのか言ったこと無かった気がするけど、ぽっぷこーんのラスサビが上手だからです

SE
01.ひたむきマーメイド
02.Starting soul

ぶりぶり可愛いが正義やと公言してる人間やから、Starting soulみたいな曲、僕好きじゃなさそうに見えると思うけど めっちゃ好きやねん あかねんやねん
Starting最後か…と思って飛んだのに最後じゃなかったの、詐欺やろ

MC
03.キュンデレラ物語
04.ぴゅあふるロード
05.ぽっぷこーん☆ロマンス

ノルマ達成。ここで帰っても良かった。(良くないよ)

06.タッタタタイガーリリー
07.迷宮Dance
08.Starting soul
09.未来彼女

タッタタタの煽り、れーなたんおるんかと思った
Starting→未来彼女が良すぎる話で4時間語りたい
未来彼女の音源が出ることによって、救われる命があるのでユニセフに募金するか迷う てかせめてもえがいる間にフルの映像は出して欲しかったよ、、

アンコール
実はカルナバル衣装で出てきた時が1番泣きそうやった

01.キュンデレラ物語
02.Starting soul
MC
03.迷宮Dance(撮影可)


f:id:aki_jaran:20220416034425j:image

光の調整やる時間なくてあんま上手く行かんくて、ちょっと心残り
04.ぴゅあふるロード
05.ぴゅあふるロード

まあ結局ぴゅあふるなのは、めちゃくちゃ分かる。理想郷なのでね

 

 

なんかあっさり終わったけど まあそれも僕ららしいし、もえちらしいのかな


f:id:aki_jaran:20220416034518j:image

で、もえ切られちゃったので、券持っててもしゃあないし ということで元々すぷばでもえち以外で行くならあかねんかな〜と思ってたし行ってきた


f:id:aki_jaran:20220416032314j:image

ら「ぽっぷこーん☆ロマンスの人や!!!君か!!!」って言われました。そうやねん、僕がぽっぷこーん☆ロマンスの人やねん ほんで世界は狭いねん あかねんやねん

 

 

てなわけで、お疲れ様でした。


f:id:aki_jaran:20220416032347j:image

言いたいことは全部言った、かな。言うのが恥ずかしいことは全部手紙に書いたし。


f:id:aki_jaran:20220416033906j:image

よくアイドルに対してあの子は太陽みたいだ なんて表現をするけれど、いつでもキラキラした方を眺めて前を向いてるキミは向日葵みたいなアイドルだったな なんて思ったりする。向日葵みたいなキミに、僕はたくさん笑顔を、元気を貰った。それは僕だけじゃなくて、周りのメンバーもヲタクも間違いなくそうだと思う。


f:id:aki_jaran:20220416033928j:image

ずっと推してたわけでも、ずっと通ってたわけでもない。それでも、1年半以上前にたまたま対バンで見たあの日、赤青黄のカルナバル衣装に身を包んでSing birdやinnocent screamを踊っていたキミが、どんどんアイドルとしてのキラキラを手にして どんどんアイドルっぽくなっていく過程を見れて、そして最後1番キラキラしたステージを見届けれて、僕は幸せでした。


f:id:aki_jaran:20220416034339j:image


f:id:aki_jaran:20220416034402j:image

最後までみんな笑顔いっぱいなのがキミらしくて、すぷばらしくて良かったと思う。

笑顔で見送れて良かった。


f:id:aki_jaran:20220416032415j:image

キミの胸に届くかな 今は自信ないけれど
笑わないで どうか聞いて
思いを歌に込めたから
ありったけの 「ありがとう」
歌に乗せて届けたい
この気持ちは ずっとずっと 忘れないよ
想いよ 届け!

(U&I / 放課後ティータイム)


f:id:aki_jaran:20220416033806j:image

(チェキ並べるのは断念したので1部抜粋)

 

まあ歌じゃなくて文章やったけど ありったけのありがとうを届けたいのは本当です


f:id:aki_jaran:20220416032359j:image

 

#楽しかったよ

#出会えて幸せやったよ

#幸せになるんよ

#ありがとう

 

#お元気で

 

 

NEXT 造船所