ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.04.27 脳パス定期 ゆずプロデュースにゃん公演@FUNJ twice

1部 100均巡り
マジでなかった ドンキは高い

これしか無かった


f:id:aki_jaran:20220428052708j:image

https://twitter.com/aki_jaran/status/1519237281047261184?t=c0mmnP9N_6fJyTR1WMdscg&s=19

このツイートしたくて、でも店内で写真撮るの良くないか〜と思ってわざわざ買った俺Twitterに真剣すぎるやろ


2部サンマルクカフェ
ちなみに余裕で人生で初めて来た
理由:甘いもの全般があまり好きでは無いため


f:id:aki_jaran:20220428052822j:image

みさきが飲んでる白い液体がメニューみてもわからない俺
vsゆりなちゃんが頼んでたっぽいメニュー頼んだら売り切れてた🐸vsゆこちゃんが頼んでたやつが画像に写ってないつばさ

てかこれ、今思ったけど画像に写ってるのゆこちゃんのメニューでゆりなちゃんのメニューは写ってないテーブルに乗ってる?もしかして(小声

 

f:id:aki_jaran:20220428052831j:image

・つばさ、粗相
サンマルクカフェは他現場なので、出禁になっても良い

全然綺麗に完食出来ひん俺「女の子とデートで来られへんわ」
つばさ「それな〜まあ我々は相手おらんねんけども」
俺ら「ガッハッハ」

パンケーキ500円よりすき家の方がおなかいっぱいなるからやっぱりすき家すき家


f:id:aki_jaran:20220428052855j:image

こはる「役者は基本、水!」
僕「ヲタクは基本、エナドリ!」


f:id:aki_jaran:20220428052908j:image

マンゴー狂ったように飲んでるのに今日ゆずちゃんの日やからな〜と思ってわざわざピンモン買ってから、ちゃうやんゆずちゃん今赤やんけってなった

 

2部 研究生
01.君とEveryday
02.片恋イマジネーション

みみすきやさんがみみちゃんの祭壇作ってた(画像なし
Twitter見て可愛いな と思ってたけど、僕もみみすきや〜やったから新興宗教ミミ・スキヤ入るか

片恋いらんとか言うてたら片恋来たけど まあみみちゃん可愛かったのでおk

48Gヲタク歴の中の大半の時間を「研究生」に費やしたため(例:栄8期、本店16期、NMB5期 etc...)、研究生という言葉は血湧き肉躍るワードで、かなりテンション上がってまう みさきに出会う前にmint研究生に出会わなくて本当に良かった

2.5部
別行動のけろ&ば。がおらんくてなんかあったんかな〜と思ってわざわざ会場出て探しに行った俺、ヲタクのこと好きすぎやろ ちなみにおらんかった ほんで酒飲んどった

3部 脳内パステ

今日はとみーさんに任せてみた きまてぃさんとかまいるどさんとか来れへん日でちょっと残念やったけど、後ろから見てて猫耳ぴょこんって出ててマジでおもろかったから、やってよかった

はるかさんしっぽついてて可愛かった。天使のしっぽ踊ってもらうの忘れてた(無茶振りすぎる

 

 

茶番
01.いぬねこ。青春真っ盛り
02.forever♡♡♡idol
03.メモリアル☆ショータイム
04.片恋イマジネーション
05.爆走!ゆりぽよ☆らいふ
06.I AM HERE!
07.=LUCKY
08.Poppin world
09.脳内パステル大宣戦
アンコール
01.妄想ガールフレンド
02.ふぉ〜りん♡らぶ

いぬねこはまあオッズ1.4倍ぐらいやったけど、いざ始まったら流石に上がる 好きなので コールできんけど

foreverとI AM HERE!は今更言うことないけど当たり前に好き

なんか股関節痛めてて、歩くのもしんどいから今日は飛ばんとこ と思ってたのに完全に不意打ちのゆりぽよらいふでめちゃくちゃ飛んでしまったので諦めた 帰り道の階段が地獄やった ちなみに今もバケモンほど痛い

ゆりぽよらいふ、せめて定期では毎回やってください 好きなので。

妄想ガールフレンドは頭になかった、というかゆずちゃんがそこをチョイスすると思わんかった

猫関連アイドルソングはねこねこびーむ、猫の名前、シャムネコ、いぬねこしか思いついてなかったから普通に意識外やったけど、まあ僕ぐらいキモいとイントロでヴァージニティーのジャケ写まで出てきてた

ちなみにヴァージニティーのc/wは妄想ガールフレンド、僕らのレガッタ、存在してないもの、砂浜でピストル、のはずやからかなり偉い。調べるのだるいから記憶違いしてたらごめん。この中やと主に存在してないものが偉い。それをソロに選んでやるアイドルはもっと偉い。そして、同じ日にいぬねこ。青春真っ盛りをやったアイドルがいて、そらついて行くやろそのアイドルに そのアイドルについて行くことになった時の話はまあ またどこかで

舞台で全く誰かわからんかったふぉ〜りん♡らぶの下ハモを特定するためだけに来たんやけど、ゆりなちゃんはわかりやすいから1番サビで確定して 2番サビで消去法で誰の声がせんかな〜と思った時にゆこちゃんやった気がしたからラスサビゆりなちゃんの声脳内で消して聞いたらそうな気がして どうやろと思ったら合ってたので舞台のリベンジ成功
てか、ほんまは現場行った順にブログ出したいねんけど舞台のブログ下書き消えてて萎えてるのでちょっと待ってください

ゆずちゃんはそら似合う ゆりなちゃんはこういうのノリノリで良い ゆこちゃんが1番良かった めいちゃんは猫っぽいし親和性高い まぷさんツインテールされると軽率に目で追ってしまうからやめて欲しい(なんか髪色変わった?) いわずもがな、みさきの猫耳は本人が嫌なのも含めて美味しい ご馳走様です
当たり前に全員猫耳超可愛かった ゆずちゃんありがとう

 

猫耳・舞台終わりやというのに、全くその話せず
まあたまに真面目な回挟みたくなるのよ 普段ふざけとるしね
何話しても受け止めてくれるから楽なんよ ありがとう
まあ僕もずっと好きなんで大丈夫ですよ

〜普段〜
みさき「どうするー?」
僕「なんでもいいよー」
み「考えてこいよ!優柔不断かよ!ダメ出しすんぞ!カス!」
※1部誇張された表現があります
僕「」

〜今日〜
みさき「何するー?」
ぼく「にゃんにゃんしよー」
みさき「え、嫌。」
ぼく「」


f:id:aki_jaran:20220428052959j:image

ほんで誰がきゅーきゅーやねん

 

NEXT 多分オフ会