ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.04 脳パス関西ツアー全通オフ会

遠すぎてガチ萎えしてたら、ぺやさんが車で送ってくれた

ちゃんと車が空色で意識高い (多分関係ない)
あと車の中ごちゃごちゃしてなくて、多分家も綺麗


f:id:aki_jaran:20220505032340j:image

1番乗りに着いたらBOSSとタロさん見えておるおる〜と思ってたらキャンプ道具系組むの手伝わされた 時給はいらんけど写メ券1枚ぐらいは欲しかった

 

すぐそこで野球やっとった てかなんならライスタやったから、めっちゃ見慣れた光景

レベルと体格的に中学生かな
14:00ぐらいに試合してた黒いユニフォーム来てたチームの左ピッチャー、低めにスライダー決まっとって結構好きなタイプやった チェンジアップかなんか分からんけどタイミング外すのも上手かった まあ実力差かもしれんけど
数年後、オリックスでお待ちしてます

 

そして付かない火(※マジで苦戦した)
まあ、炎上しないのはいい事やね〜 ガハハ

お酒あかんって書いてへんかったしええやろ 理論で心優しいお姉さんが奢ってくれた また恩恵


f:id:aki_jaran:20220505032829j:image

まあちなみに酒あかんかった
まあ日本酒タンブラーに入れてた人もいたしセーフ。でもあれは水らしいからあれもセーフ。


ゆずちゃんか誰か「ソーセージ焼きたい」
ぺやさん「さっき買ってきたけあるよ」
ゆゆさん「それチーズじゃなくて?」
ぺやさん「いや買ったよ?」


f:id:aki_jaran:20220505032413j:image

めっちゃパッケージがソーセージに見えるスモークチーズでした
ちなみに、超美味しかった

肉、思ったよりあってまあまあな量食べれた
皆様ありがとうございました

ゆこちゃんがきゅうまくんも食べるー?って言うてせっかくマシュマロ持ってきてくれたのに、マシュマロ苦手で断ったの今思ったらめちゃくちゃ嫌な奴やって大変反省してるから次のオフ会までにマシュマロ食べれるようになります 関係ないけどゆこちゃん可愛かった いつもか

まあどこかの(仮)ほど偏食じゃないから耐え


以下、時系列覚えてないけどあったことシリーズ
・キャベツを切る😈さんの包丁使いが危なすぎて、タロさんが「な〜もうやめて!」「怖いから!」「やから手危ないやん!」ってずっと横で言うててお姉ちゃんかと思った タロさん若そうやのに脳パスメンバーとは違ってしっかりしてるから頼りになる
・🐮🐸、バトミントンをするも両者下手で続かず
・みさきさん、バトミントンが下手 めいちゃんは上手
・まふゆちゃんは花冠を作るプロ
・ゆず まぷ ぺや の3人のテーブルを遠目に眺めてたの面白かった
・ぽよさんと🐸の例のあの構図
・なおきさんずっと焼く係やっててBBQ奉行過ぎる
・めいちゃんが食べてると安心する あと髪色可愛かった でもよく考えたら完食ピースしてるの見てない
・iskwさん、ウキウキでポップコーン作ったのに失敗して凹んでて面白かった


f:id:aki_jaran:20220505032637j:image

今日も今日とて、ぽっぷこーん☆ロマンス
・BOSSいつ見ても食っとる まあ負けず劣らず俺も食ってた
・「きゅうまくんずっと食べてて元気でいいね、細いんやしもっと食べや」って言われて めちゃくちゃ食うタイプのガリで本当に良かった
・yukaさんが高い肉買ってきました!!って言うててホンマに美味しかった てかBBQ補正抜いても普通に肉美味かった
・たろさんの親知らず思ったよりキツそうやって可哀想
VERY BEAUTYはいい曲 アンジュのライブ行きたいね
・😈「この人(僕)はアイドルなる前から私の事知ってて〜」
ヲタクさん「・・・ストーカーしてたとか?」
😈&僕「!?」
・喋ったことない人と話した時 大体「あ、みさもんちゃん推しの人ですよね〜」って言われてなんで知られてんの...ってなった
・1Lぐらいあるコーラを持った俺を見たBOSS「あ〜一気飲みして欲しいな〜」 ※めっちゃ無理やったけど飲みきりはしました
・😈さんデンリュウくんの事打首取ったみたいな持ち方するのやめて
etc...

色々あったけど楽しかった
ああいう団体の場になるとコミュ障発揮してしまって目合った子とか近くにいたメンバーの子とかとも何喋っていいか分からんくてめちゃくちゃ逃げてしまったけど 普通に楽しかったですありがとう



f:id:aki_jaran:20220505033210j:image


f:id:aki_jaran:20220505032705j:image

デンリュウくん躍進(ゆりなちゃんありがとう)

野外×一眼はさすがに一眼がしょぼくてもそれなりの写真は撮れて太陽光ありがたい


f:id:aki_jaran:20220505032719j:image

で、タロさんカメラ優秀や
めっちゃいい写真と見せかけて 実は俺めっちゃ半目やったけどまあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


f:id:aki_jaran:20220505032728j:image

往復送って貰ってんのに帰り道ジュースまでご馳走になってしまった


f:id:aki_jaran:20220505032738j:image

みさきさんと同じの飲むか〜た思ったけど甘いものも抹茶も苦手なので断念
肉持ってきてくれた皆様とぺやさんゆゆさんの恩恵デカすぎるオフ会やった 皆様ありがとうございました

 

 

偏差値2ぐらいの行程を踏んだため、何故か夜も肉を焼きましたが明日は朝からいます

NEXT:ペや村