ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.26 脳パス定期@ fanj twice

造船所声出しやのにきゅうまおらんかったやん、て結構言われたんですけど実は濃厚接触者で隔離期間でした🙇無事かからずに帰還しましたとさ

 

18時開場18:30スタートやと思って17時に来たら19:00開場で絶望した


f:id:aki_jaran:20220527215304j:image

先に書くけど、半分ぐらい僕のせいなので本当にご迷惑おかけしました…以後気をつけます。

 

研究生
01.More the happy
ヤッター!!!!!!
02.I AM HERE!

みみ、すき家
はるひも、すき家
ノルマクリアおめでとうございます 単独楽しみにしてますね

 

脳内パステ
セミの鳴き声
SE

セミの鳴き声でエヴァ1話冒頭再現しようか迷ったけど、エヴァわかりそうな人が周りにおらんかって辞めた

01.Endless Blue
これ聞きに来たからフォーメーション確定した瞬間飛び跳ねた マジででかい

ゆゆさん「夏曲て何やると思いますか?」
ぼく「夏恋(即答)」
ぺやさん「LinQの?」

ちなみにLinQはChocolate kissが好きです 対戦よろしくお願いします

02.僕らのユリイカ/ゆずゆりなゆうこ
03.ナギイチ/めいみさきまふゆ
04.=LUCKY
05.メモリアル☆ショータイム
06.片恋イマジネーション
07.夏恋

NMBいらんいらんとか言うてたのにイントロきたら喜んでしまうの48の血が流れてる

mint工作部による満身創痍結構ウケてた気がするから良かった

しかし夏恋ガチでやられて声出たのゆうこちゃんにはマジでごめんなさいのお気持ち…


f:id:aki_jaran:20220527215630j:image

本家でハート作ってたからみみすきやさんとハート作ったんやけどステージ見たら誰もやってなかった

08.Poppin world
09.脳内パステル大宣戦

EN1.夏恋


forever♡♡♡idolとI AM HERE!が聞けなくても全く気にならないくらい、夏恋は神だよ

夏恋言い続けてたら実現したから、言えない想いも一生言い続けて行きたい てか6/26のぽぷあ楽しみすぎて禿げる


特典会駆け込みですいません


f:id:aki_jaran:20220527215717j:image

24:00ぐらいに最寄りついて、そこでぺはきゅうまみずきちゃんで喋ってたら2時で笑った


これ書いてる時YouTubeの脳パスの夏恋が458回再生されてるんやけどマジで50回ぐらい俺やろ

金土日はちょっと色々あっておやすみなのですたぱすで会いましょう