ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.06.25 LiveDarling220625@ amHALL

声出しなの昨日知った

全体的にヲタクの治安良すぎてステージがどんだけ良くてもフロアだけで言えば相当つまらんかった。声出しやる気あるヲタクがおらん過ぎたね。

 

脳内パステ
01.片恋イマジネーション
02.ワタシアレルギー
03.=LUCKY
04.脳内パステル大宣戦

キャッチフレーズで「発声練習始めます♪」って言うてる子のヲタク8年ぐらいしてるのに、発声練習怠った結果全くと言っていいほど声出んくて引退。普通に悔しすぎるな

自己紹介のまぷ〜^^ とゆぢゅ〜^^がウケてた気がするからまあええか

 

びわ
01.白昼夢
02.何か
03.何か
04.In to the wave

久しぶりに見た。せーの、やったー!


なにより
曲強すぎて笑顔。
2018福田朱里みたいな子おった。ツインやねー

すぷば
01.ぽっぷこーん☆ロマンス
02.ひたむきマーメイド(ワンハーフ)
03.キュンデレラ物語
04.新曲
05.ぴゅあふるロード

ぽっぷこーん☆ロマンスが1番でかい。
まあ、正直もえおらんぽっぷこーんは結構複雑やったけど あかねんのおかげで楽しかった あかねんやねん


BOSSと1時間ぐらい話してたのおもろ

すたんぴっ!
01.ラブ細胞
02.My star
03.koi×koi
04.ラビラビッ!

夜空もはぴまじもブルスタもベリビビも無かったけどわかゆいぴのふたり可愛すぎてどうでもよくなった。
衣装が好きすぎてすたんぴモチベ爆上がりした 全員可愛い
まあ、衣装っていうコンテンツのヲタクなぶん、前の衣装っていちかちゃんのヲタク楽しかった時のイメージある衣装やから、やっと素直に楽しめる気がする いちか卒ぶりに素直にすたんぴ楽しかったな〜

すたんぴが1番喉のコンディション良くて、すたんぴの広場発動がいちばん声出たの悔しい


ネオブレ
01.ドキ×2 ベイビー
02.何か
03.何か
04.ラストエリクサー

どきどきとエリクサー聞きたいなと思ってたら両方拾えてデカすぎる
エリクサー〆偉すぎたな〜


みさきさん

新衣装可愛すぎるなー
恥ずかしくてなんも言えんかったけどほんまに可愛くて緊張した。拗らせ期間なので。


f:id:aki_jaran:20220625202634j:image

わかちゃん

しなもんさんの背中でかい案件 すたんぴはわか班やねえ、さすがに
ついにしなもんくんとわか連番したの地味にアツいなー みさき並んでたのもおもろいし ほんで、誰好きなん?


f:id:aki_jaran:20220625202649j:image


アムホの下は弾かれたので、場所変えてぺはさん誕生日飲み会


f:id:aki_jaran:20220625202625j:image

色々話し過ぎて忘れた アイドルの水着どう思うか 最近まぷが楽しそうでこっちも嬉しい話 年上が好きかor年下が好きか論争 みさきとゆこ可愛くなったよね とか

3人ユニットの話してて 俺が決めていいならみさきゆこめいで天使のしっぽは確定で、残りゆりゆずまぷで逆転王子様か初恋泥棒が見たいすわー っていう話から 3人曲どれが有名かって話になって、ハート型かウィンブルドンか〜ってなって

はるかさん「関西やとね、あれ、えーっとね」
ぼく「?」
はるかさん「みるきー、あかりん、けいっちの...」
ぼく「あー‪w‪w‪wえーっと、、」
Now loading...
ぼく「ジッパーや」
はるかさん「それ!」
みずきちゃん「あれは脱ぐからダメ!!」
我々「ガハハ」

このくだり、みんなちょうど酔っててめっちゃおもろかったなー
48G出身の脳パスヲタク集めて2013ぐらいのリクアワ見ながら飲みたい、誰か企画してください てか、めっちゃ今思いついたけど 俺が企画したらみんな来ます??

天使のしっぽの話からセトリ決めれるやつのになってたんやけど、15人無理やったから実現せんから言うんやけど、15人集めてセトリ決めれるやつがもっと前から発表されてたら

01.Endless blue
02.=LUCKY
03.メモリアル☆ショータイム
04.I AM HERE!
MC.
ぽよさん「これからも、みんなで夢を見ていきたいです。それでは聞いてください。NMB48さんで、夢は逃げない」
05.夢は逃げない
06.forever♡♡♡idol
のつもりやった


この位置とその後ろがforever♡♡♡idolなのは個人的なこだわりで、「夢は絶対逃げていかない、そのままその手を伸ばせよ」って歌わせた後にノンストップで「夢で終わらない」、「夢を叶えてく」「夢が増えてくね」って歌わせたかった 
あと、俺 しんや ひろきさん うーすけさん とみーさん とか、夢逃げぶっ刺さるヲタク多いから、全員で大号泣したかった ちなみに、最初にこのセトリ思いついた時1人で試しに部屋で流してめっちゃ泣いた ヲタクもアイドルも全員泣かせるからな

 

予定あって先抜けたけど 小学校の同級生の誕生日をヲタクと祝ってるのめっちゃ面白いな〜


対ありでした
また明日