ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.06.26 野音音漏れ+ばっしょーリリイベ

旧ネオブレ開幕に間に合う時間に着くはずやったのに なんも思わんと心斎橋に来てしまって、アホほど走るハメになった

ぽぷあ13:20~やのに13:20に森ノ宮駅着いて絶望したけどラブゲの1番サビに着いたから耐えやろ

OSAKA MUSE 35th SPECIAL Anniversary DAY3 女子箱@大阪城野外音楽堂

POPUP
01.恋せよLOVE GAME
MC
02.初恋ユース
03.BPM174
04. blue star train
05.Parade

音しか聞いてないけど 良かったな〜、お金なしおじさんのため、音しか聞いてないけど(2回目)

まあ、一応実は結構拘りあるので 招待されん限りみさきがおらんライブは極力行かんようにはしてたりする 無銭は全然行くけど(

とはいえ、言えない想いが来るorきえさんがツインやった場合当日券払うつもりやったけど、違ったから耐えた ありがたい(小声)


Jコンビとご飯たべた ご馳走様です!


f:id:aki_jaran:20220627014510j:image

アイドルは何よりもライブに真剣であるべきや ユニドルは高校野球 雨の中ライブ見たい など


そのまま、Q'sモールでJ.とQ.で連番


f:id:aki_jaran:20220627014519j:image

ばってん少女隊リリイベ 2部
01.Oisa
02.わたし、恋始めたってよ!
03.虹ノ湊
04.ジャン!ジャン!ジャン!
05.FREEな波に乗って

ローテンポ明るいソング聞かせてくる系 ≒ ほわいといーぐれっと系やったね 5曲目好きや あと、ツインの子良かった

 

パンダの無銭行くか迷った挙句、りおさん誘って初サシ飲みした。餃子美味しかった、ご馳走様です。


f:id:aki_jaran:20220627014637j:image

新グルどうなるか 名古屋のアイドル事情 リオさんは緑ばっか、俺は黄色ばっか行く話 やのに今紫やねー 不思議なもんや もんだけに など

 

全然そんなつもり無かったのに大人の恩恵受けまくりで、マジでいい人しかおらんなー俺の周り ってなってた

 

つづく