ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.18 なつか生誕祭 20さいもおんりーわんわんなつかさん🤍inまっしろな世界@アムホ

ゆゆさん経由やけどあつぞこさんさすがに背中大きすぎてあつぞこ(さん)チルドレンになった(初対面)(ありがとうございました)

 

流石に1番声出したろの気持ちで声出した 1番やったかは知らん

まずい 変な写真しかない


f:id:aki_jaran:20220718223141j:image


f:id:aki_jaran:20220718223152j:image
もし同じライブだったら 隣のバミがいい〜🎶


地上アイドルみたいなステージやった 画像なし


※セトリ全く覚えてないから うどんのみさきさんがツイートしたら載せます

※と思ったらぺやさんがくれた 神

01.虹色Drops
02.君chu
03.BPM174
04.現役アイドルちゅ〜(なつかソロ)
05.やさしい気持ち
06.非公式カノジョ
07.ホットチョコレート
08.君の声だけ聞こえるように
09.Blooming Summer
10.ミライプロローグ
11.ALL MY TIME
12.恋愛ダッシュ
EN.波音Beginning
WEN.パレード


BPM174

BPMのイントロ「テーンテンテン…」
上手の方のたけくん「ヤッター!!!!!!」
ぼくら「ガハハ」
ぼくら「はいせーのっ」
たけくん「(爆速で輪に加わりながら)ミョーホントゥスケ!」
ぼくら「!?」

この速さが今日のMVP

現役アイドルちゅ〜(なつかソロ) / 齊藤なぎさ
単騎待ちしてたらドンピシャで当てた

実は1年前に特典会でその話した


f:id:aki_jaran:20220718223847j:image

と思ったら俺の感想キモかった




色々デカかったけど君の声だけ聞こえるようにデカすぎて死んでしまった マジで好きや 毎日やってくれよ

主役さん、今日もキラキラしとった 神は二物を与えずとか言うけど、なつかさんに可愛いとかっこいいとキラキラ与えてるから全然三物与えとるんよ
キラキラアイドル大好き委員会のaki_jaranさん的に、なつかちゃんはかなり理想のアイドル像です 実はmint内チェキ通算4位 (もんゆり以外に行ってないだけやろ という意見は聞きません)


なつかちゃんの武器は「アイドルとしての多面性」だと思う

多分「それでも好きだよ」も似合うし「現役アイドルちゅ〜」は最高に似合ってたし 多分「右肩」も 「シンクロときめき」も「あなたと私」も「光合成希望」も「花占い」も似合うと思う それぞれが似合いそうな子はいても 全部似合いそうなのって簡単に見えて凄いことやし 実際「ふたりボッチ」も「ホットチョコレート」もどっちも自分のものに出来るわけで(もちろん、そこには弛まぬ努力がある訳ですが) そこがあの子の魅力やと僕は思う

個人的に多面性アイドルのてっぺんは渡辺麻友やと思う あの子が渡辺麻友が好きなのかは知らんけど

ちなみに秋元康大学48G学部公演曲専攻の私的にはなつかさんソロなら「枯葉のステーション」、ユニットなら「残念少女」、全体なら「片想いfinally」希望です。よろしくお願いします。やっぱり、Mステ初出演の片想いfinallyのパフォーマンスって凄いよな
ちょっと待って何の話?

まあ、かの有名な詩人R.Sの残した「どんな曲を聞いても主人公は君」というフレーズ通り なつかちゃんってどの曲でも主人公になれるし凄いと思う そんな多面性がある所が私は好きですね 今日はさすがに主人公やったな


まずい 1年チェキ行ってないのに語りすぎた

 


よっしーさん初め、生誕委員の皆様お疲れ様でした 装飾めちゃくちゃ可愛かった!!


ほんでたけお疲れ様 めちゃくちゃ刺激もらった 俺も頑張るから12月も頑張ろな 忘れ物には気をつけよう!!


というわけでみさき生誕がある12/10は俺にくれ
絶対いいライブになるし 俺が信じるみさきを信じて欲しい
よろしくお願いします


f:id:aki_jaran:20220718223216j:image

なつかちゃんお誕生日おめでとう 明日やけど
20歳の1年もあなたらしく キラキラでいてください

あなたみたいな「王道アイドル」が報われるグループでいてくれる事で 真面目な子達が入ってきて素敵な事務所になってくと思うし そこがW.の強さやと思うし あなたの魅力やと思います


あと、たけくんをよろしく


次:水曜日
おわり