ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.07 脳内パステルオフ会 + 遠征オフショット


子供組、みんな9時に起きたのにダラダラしすぎてあと1本遅い電車に乗ってたらスタート間に合ってへんかった ちなみに目覚ましは脳内パステル大宣戦(実話)

 

風神雷神どっちがどっち?(みさめい)

浅草で何を食べた?(みさめい)

スカイツリーの重さは?(まぷゆこ)

スカイツリーの階段の数は?(まぷゆこ)

もんじゃ焼きが食べれた場所は?(ぽよ)

もんじゃ焼きは何を食べた?(ぽよ)

 

やったかな 浅草のメンチカツで生写真もらいました、あざす

クイズ大会いいとこまで行ったのに負ける など

 

私物サインなんか何に貰うん と思ってたけど生写真やんけと言うことに気がついた俺、天才すぎるやろ


f:id:aki_jaran:20220809132502j:image

こんなん48やん 未だにテンション上がるわ

 

で、TIFの感想言うたらめっちゃ泣いた

誰かさんに似て自分の気持ちを言葉にするだけで泣いてしまう人なので…

 

🐸の終電あったから青春18組先に出た みんな見送ってくれてありがとう

 

関ケ原から帰った時もこの3人やったけど、あの時仲良くなってすぐというかあの帰りで仲良くなったからそこから1年でTIFって嬉しいねー

 

帰りの電車であったこと

・たけくん知恵の輪3時間半格闘 ※ギブ

・浜松で降りてラーメン食べたら終電を逃しかける


f:id:aki_jaran:20220809132830j:image

・てかこのラーメン美味しかった

・「もしも…」のカバーを知り、🐮🐸の2人で絶望

 

pH「前から思ってたけど🐸ってちゃんと喋ったらめっちゃヲタクやな(悪口)」

🐸「今まで俺ヲタクやと思われてなかったん!?」

 

 

そんなこんなで無事関西帰ってきて、京都駅でバイバイしたのに結局ぺは俺は公園で喋ってたら朝やった そしてそんなこんなで俺たちのTIF終わり

 

 

 

この遠征の載せるタイミング失ってた写真たちをついでに載せとく どの層に需要があるオフショットなのかは知らん


f:id:aki_jaran:20220809133107j:image

米原何もなかった

なんも無いのに悪・格闘タイプのおばさんに膝にタックルされてこの遠征期間中ずっと膝痛かった
f:id:aki_jaran:20220809133539j:image

f:id:aki_jaran:20220809133125j:image

浜松での🐮つば「難易度☆6ってどうせ小学生ぐらいの話やで。すぐ終わるで」 ※その後みんなで頑張って7時間かかりました

 


f:id:aki_jaran:20220809133636j:image

f:id:aki_jaran:20220809133649j:image

ジャンケンに勝った人と負けた人

🐸と🐮が1番布団遠いのに金曜も土曜もアイドルについて2人で熱く語り合ってたら朝やった これ泊まる度にやってるんよな

つばは行きだけ phは帰りだけやったから、往復青春18の🐮🐸が1番一緒にいた時間長い遠征やった珍しく
f:id:aki_jaran:20220809133155j:image


f:id:aki_jaran:20220809133207j:image


f:id:aki_jaran:20220809133217j:image



f:id:aki_jaran:20220809133258j:image

ヲタクで集合写真撮るの忘れてたし そもそももっと写真撮っとくべきやな

マジでいい思い出になったなー

俺たちをこの舞台に連れてきてくれたのはメンバーと大人組やし、遠征中もいつも以上に大人組のお世話になったしほんまにありがとうございました

 

来年もみんなで!

 

 

おわり