ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.18 mint FES@BIGCAT


f:id:aki_jaran:20220819021640j:image

これ美味しかった

 

あおキミ
01.ダンデライオン
02.にじどろ
03.START!
04.いもちゅあ
05.碧空

ちなみに、ダンデライオンが一番いい曲。

脳パス
01.ワタシアレルギー
02.Endless Blue
03.夏恋
04.片恋イマジネーション
05.forever♡♡♡idol
06.脳内パステル大宣戦

ご厚意で前で見させて貰いました、ありがとうございます
そして僕の圧でとうやとライブ見た、なんだかんだずっと仲良しやと勝手に思ってる割に一緒に見たことなかったから、やっと一緒に見れてよかった。

Endless世界一デカかった
いっぱい目合って幸やね~

すたんぴ
曲強いんやから普通にやればいいのに とは少し思ったけどわかちゃんのダンス良かったしまあいいか。やっぱ、わかちゃんやね~
すーぱーちゅーで一生肩組むやつめっちゃ楽しかったけど多分来月には飽きてる
すたんぴ見てて思うのは最前がホンマ楽しそうでこっちも気持ちいから、自分もあんな風にあのぐらい楽しんでるように見えてたらいいなって思う


W.
旧SE
01.晴ればれ
02.ブルサマ
03.ぱれーど
04.らぶげ
05.ふたぼ
06.AMT

君声やれよ
かずはちゃんのツインテールさっすがにかわいかった^^


f:id:aki_jaran:20220819021656j:image

パレードでウッキウキでこっち来て AMTの時後ろ向いて俺らに歌ってきた人いたけどあれW.の9人目かな やっぱどのアイドルよりツイートバズってたし
そしてサンスネ久々にやった


ダンス選抜:Must be now

 

まあ9割5分マスビやな と思ってて、逆張りで詩人とか野蛮な求愛(※オリメン5人なため)とか言うか迷ってドヤ顔したさが勝った。みんなに「きゅーまくんがリプでマスビって書いてるの見て”ガチで当てに来てるやん”って思ったで」って言われて普段逆張りしてるのバレてた とみーさんありがとうございます

 

歌選抜:好きだ。
はなちゃんの独壇場やったな と見せかけて、わかちゃんのハモりがよかったのとゆらめいがずっといちゃいちゃしてた


ゆらちゃん流石にお疲れ様でした、ランキングとかじゃなくて純粋にMVP投票があるとしたら(48の劇場公演のアンケートみたいな感じね)(伝わらん)、流石に今日はゆらちゃんに入れるわ 喋ったことないけど。


あと、脳パス投票1位おめ まあ、2位は固いやろなと思ってて1位どうかなと思ってたけど流石に気持ちいし嬉しいね~動員何もしてないけど


TIF出て事務所内動員1位やねんからミンガル脳パスは30分ください
REDも楽しみやけど、普通にラジオが嬉しいな

 


f:id:aki_jaran:20220819021733j:image

mint入ってからカバー予想当てまくってるせいで盗聴疑惑出てて悲しい
ゆず生誕マジで自信ないし普通に知らん曲きそうやから安心してほしい

 


「みさきのサイン残して帰っていいんですか?」「いったん1回だけ引いて帰りません?」とか言うてヲタク煽ったり、特典会エリアの人に「〇〇ちゃんのサイン、まだありますよ。」って言う悪魔のささやきしたり、人の代行で5回全部参加賞を引いたり、mintの売り上げにかなり貢献したから特典券1枚ぐらいは給料貰ってもいい働きやった。舐めた年下の悪ノリに乗っかってくれた皆様いつもありがとうございます。あやかちゃんのこと何も知らんとサイン引いてそのまま挨拶行ったぽっぽさんおもろかった


「生写真○○ちゃんかー。あれきゅうまくん〇〇ちゃん好きやっけ?いる?」
「え、要らんなら貰います♡」
を繰り返した結果


f:id:aki_jaran:20220819021751j:image


f:id:aki_jaran:20220819021805j:image

投資0でこれですみんなありがとう←
mintDD界隈でよかった

 


二度と花道もスカスカの優先エリアも作らないでほしいし優先入場よりカメラの方が先なのも誰も喜ばんし意味わからん縛りのせいでサブスクは一生解禁されんし色々文句は正直あるけど結局みんなで見るライブが好きやし曲もメンバーも良いからmint最高界隈やねー

 

 

NEXT:ゆず生誕