ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.24 大阪造船所フェス DAY2@名村造船所跡地

当然晴れる バンドのフェス合わせても人生で野外雨に1回しか合ってない俺がいるから

f:id:aki_jaran:20220924221902j:image

 

未完成リッツスパークル@ハワイアン

全曲良かった 関西もっときて 青色のお姉さん良かった

 

あおぞらをキミに@ハワイアン
01.START!
02.碧空ストライプ
03.気付いてダンデライオン
04.ためらいハートビート

縦1列なったら「気付いてダンデライオンだ…」ってぼそっと言おうとしてたのに気付いてダンデライオンのことがあまりにも好きすぎて速攻でヤッター!!!!!って言っちゃって乾いた呆れ笑いが発生した。悲しい。みみれいは多分笑ってくれてた 多分 やっぱ実家のような安心感や なんやそれ

ためらいハートビートほんまにすき

りりちゃんにゴリ押しで目線を合わせることで、今日ちょっと見てくれた気がした。嬉しい。りりちゃん甘やかしおじさん。(面識なし)
はるひちゃんも最近ちょいちょい見てくれる気がする。はるひちゃん甘やかしおじ(以下略)(面識なし)

はなちゃんのこと褒めようかと思ったけどこんな3s上がってたからやっぱりなし。同担拒否なので

f:id:aki_jaran:20220924221950j:image

(※うそです)(羨ましい)


脳内パステル@BLACK
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.Poppin world
03.ワタシアレルギー
04.脳内パステル大宣戦

狭いけど響くからめっちゃ声でとった気がするな 良かった
せい!いぇい!はもっと流行れ Poppin worldの落ちサビ、しんや-いっちゃんが一直線に見えたの良かった
最近入れがちなワールドカオス たまにやる分にはいいなやっぱり

どこか忘れたけどこの辺の君キュンの恋愛決壊警報でヲタ芸大会始まって、みんな打ってたのに途中でみんなやめて1人で最後までやったあゆむくんだけ浮いてたのめちゃくちゃツボやった

 

しとら@RED
なんか、Confettiとちゃばちゃばだけ聞けて完全にいいとこ撮りやった でかい るなちゃん、すき家

夏井さん「黄色の子可愛い!!!」
ぼく「わかる」

 

W.@RED
ラブゲだけこうすけさんと見た 適当に取った場所にドンピシャでかずはちゃん来たの完璧過ぎた

 

Yamakatsu@RED
最後に見た時まだ山口活性学園やった気がする

ぺやさんとYamakatsu見れる🎶と思ってたら物販と被ってて朝諦めたら色々あって見れた

途中トイレ行って帰ってきた瞬間単騎待ちのONE始まってでかかった Yamakatsu最高界隈

 

あいみゅう@ぱるてぃった
造船所、REDよりぱるてぃったの方が好き

01.Star girl
02.恋してスープ
03.りあるisふぁんたじー
04.この声届け!!

ストフェスぶりのあいみゅうくん、SEで笑顔止まらんかった、やっぱ利根川信者やし あと現衣装初めて見たけど 東大生が優勝やな(水色衣装信者)

りあるisふぁんたじー最高界隈やから聞けてガッツポもマサイも止まらんかったし、最後ハピネスやろなーと思ってたら念願のこの声届け!!拾えてめちゃくちゃでかかった

この声届け音源から好きやったのに生で見たら良すぎてこの声届け至高くんになった。神や

しんどくて帰った夜に月下があったこと以外 めちゃくちゃ良かった。

顔覚えられてるんか分からんけど普通ににゃん以外の子も見てくれるのありがたいな ええグループですわ にいのがお世話になってます いつもありがとうございます
これからも何卒

じょみなさんが「じょ?」って聞かれてたのもりゅーせいが四国ネタで盛り上がったのも面白かった


脳内パステル@ぱるてぃった

01.forever♡♡♡idol
02.片恋イマジネーション
03.夏恋
04.脳内パステル大宣戦

forever♡♡♡idol嬉しすぎてまぷ0に入った瞬間クソデカ大声出たんやけどスキル:ヲタク特有の早口が同時に発動したせいでみんなに「え?なんて?」て言われた 悲しい

ほんでI AM HERE!やと思ったら片恋イマジネーションやった 疲れてたから許して

夏恋でかかった こうすけさんに夏恋ハラスメントしたらめっちゃノリノリで返してくれてやっぱこうすけさんと見るライブすきやになった もっと俺がいる時に来て欲しい←

 

しとら@RED
ちゃばちゃばで沸いてたら2013年みたいなヲタ芸サークル出来てて、混ざってしまった たのしい

出てくるワードとかも含めて、ちいこじさんの周りだけ10年ぐらいタイムスリップしてるからあの人タイムトラベラーやと思う なおちゃんが過去に連れ去られる前に出禁にするべきや

 

BLACKのためらいハートビート音漏れ「🎶〜」

ぼく「聞いたことあるな」
しんや「なんやっけこれ」
~しばし沈黙~
ぼく・しんや「あおキミやん」
ハモってしまって仲良しやった


またあした。


f:id:aki_jaran:20220924222145j:image

なんかこの2週間で体重6キロ落ちて(※安心してください、死ぬほど食ってます)(この間に2回魂心家まくってます)て、体力も落ちてて、そんな状況でまともに朝昼食わんかったんが良くなかったんかいつも飲む薬飲み忘れたのが良くなかったんかめちゃくちゃ体調悪くなってしまったので帰った あいみゅうさんちーむごめん

結構ずっと倒れる瀬戸際やったのにアイドルソング聞いたらアドレナリンでるしめちゃくちゃヲタクやった。死

 

明日の目標:元気に最後まで見る!!!!

 

 

おまけ


f:id:aki_jaran:20220924222201j:image
f:id:aki_jaran:20220924222216j:image

f:id:aki_jaran:20220924222220j:image

さすがに平和で可愛い 明日もやれ

 

おわり