ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.10.16 なお生誕前対バン@アムホール

オリックス優勝おめでとう!!!」って10人ぐらいに言われて俺もオリックスの選手なんかと思った 違うけど みんなありがとう 日本シリーズも応援よろしくお願いします

 


f:id:aki_jaran:20221017000429j:image


あおキミ
01.ハートビート
02.無限の可能性
03.ご飯3杯
04.気付いてダンデライオン

気付いてダンデライオンだ…

 

feelNEO
01.花束アニバーサリー
02.エガオガイチバン
03.Kibidango and tapioka rendezvous
04.book
05.嗚呼、美しい


モチベ無限くんでアムホール来たけど、もちぺやゆゆを見ながらの2列目0美味しすぎたな はやくひめキュンを呼んでフリーノートのイントロで俺を殺してくれ

1曲目と最後はサビ 残りはイントロで分かって全曲対応できて良かった 楽曲派見習いなので

当然、あゆりちゃんがいちばんかわいいんやけど あゆりちゃんのスカートめちゃくちゃ綺麗に回っとった スカートを綺麗に回すアイドルは評価が高いし、その観点でアイドルを評価するためにもアイドルは全てロングスカートであるべきやな パンツ衣装でライブしてるアイドル、人権ないよ(過激)

ふぃーるねお見ると毎回私立恵比寿中学を思い出す


さすがに、ふぃーるねお最高界隈やった 星の下の僕らの話はまたお預けやけど


W.

セトリ
01.君chu-!
02.恋愛ダッシュ
03.Mellow step
04.ホットチョコレート
05.波音Beginning

今日なおちゃんコールでかくね?と思ったら主役やったわ 良かった お誕生日おめでとうございます 最高の対バン組んでくれてありがとう 良き1年に

新曲初めて聞いたけど結構いいやん 83点ぐらいかな
ホットチョコレート普通に嬉しかった ファーのピアスの季節早くしろ

「きゅうまくんかずはちゃんではしゃぎすぎやで」
「きゅうまくん絶対かずはちゃん可愛かったってブログ書くやん」
みんなにバレてた。終わり


すたんぴ

koi×koiでビエイラみたいになってる人いた


f:id:aki_jaran:20221016235606j:image

Happy magicとblue star train両方聞けるのありがたいな
なんか色々要らんことを考えてライブ見てしまう日やったけどわかちゃん可愛かったから一旦なんでもいい やっぱ、かわいいは正義やし

 

脳内パステ
01.forever♡♡♡idol
02.Poppin world
03.推しってラブ
04.ワタシアレルギー
05.脳内パステル大宣戦

forever♡♡♡idol ありがとうございます


みさきさん髪色変わってた まぷおらんと寂しいね 等
なんか実は0で見たのも前の方で見たのも久しぶりやったけど余裕でみさきさんが全てにおいていちばん強いの助かるな

ゆこちゃんもやけど、みんな体調第1で 無理せんときや


カラフルスクリーム

01.透明なアンスポイリット
02.きみと青空
03.世界一の宝物
04.パチン☆LOVE
05.夢の髄まで食べ尽くせ!!!!!!!

♪(きみと青空のイントロ)
ぼく「チケ代まくった______」

~その後~
「なおちゃんのお誕生日ということで今日にぴったりの曲です。」
ぼく「世界一の宝物やってくれ…」
「世界一の宝物!」
ぼく「おおおおおおおおおおおおおおおお」
周り「!?」


今のメンツならゆうかちゃんやからゆうかちゃんに指さしするし、他ならあみちゃんかな〜ってぐらいで、カラスクの推しだった子がはるか昔に卒業している以上、曲への思い入れも思い出も特にないけど、関西地下アイドルでI AM HERE!とforever♡♡♡idolの次に好きなぐらい、「世界一の宝物」は好きな曲

ちなみにカラスクならその次はきみと青空でその次は幸せの見つけ方でその次がmy colorかなあ

まあストロベリーハニーフライトも好きやし innocentとsing bird は結局アガるし環状線も夢の髄まで〜めちゃくちゃ好きやしカラフルライドのMV好きすぎるしけど最近の曲でいちばん良いのは絶対Passionやし希望の雨とか恋予報とかふぁんきーらいだーとか最近聞いてないなあ 実はカラフルスクリーム楽曲大好きおじさんこと俺 今のカラスクはもう知らんグループやし1番見てた時とは別のグループやと思ってるけど やっぱ曲いいからな〜
ちゃんと推し作ったら楽しいやろうな とは思うけど その枠は僕はあの子に開けてあったりする 意外と律儀なので

まあ、何はともあれ世界一の宝物良すぎたね 曲だけで言えば世界一の宝物に全部もっていかれた1日やった
「雲ひとつない青空 君の瞳のようだね」とか「これからも変わらずに 同じ空見上げて 笑い合いたいな」とか全部いい歌詞やけど やっぱ「君を見てると日々は カラフルに色付くんだ」が天才すぎるわね


なちこさん改めてお誕生日おめでとうございます

 


って言うてもやっぱ好きなアイドルはキミやし キミが大切やし キミがいるステージが一番好きやね


f:id:aki_jaran:20221016235725j:image

今日もあえてしあわせ 会える日が毎日幸せで 会えなくても幸せでありがとう

 

 

とりあえず全員1回、「世界一の宝物」を歌詞見ながら聞け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、特典会中裏で某ヲタクさんと2人で泣いてたけど みさきさんの前では泣かへんかった えらい

このブログでも歌詞ツイでも散々引用してる「どれが正解か なんて分からないけど 僕が見つけた居場所だから 今はただこのまま走ってたいんだ」はカラフルスクリームのきみと青空の歌詞です こっちも1回歌詞見て聞いて


ひとつ欲張りを言うのなら ずっとずっと みんなの居場所が脳内パステルがいいな

 

 


次:いつか