ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.05 W.ダブルヴィー4th anniversary ファンタジーツアー2022 直前3マンライブ@青山RizM

物販行かずに電車で出たしんや、じゅりんく、りゅーせいより虹乃1回行ってビビってタクシー起動した俺とみずきちゃんの方が早く着いたのめちゃくちゃおもろい


f:id:aki_jaran:20221107205201j:image

俺の仕事:緩衝材

01.ワタシアレルギー
02.forever♡♡♡idol
03.推しってラブ
04.夏恋
05.脳内パステル大宣戦

TIFぶりに脳パスのライブを東京で見た
夏恋めっちゃ久々に聞いた。あり
やっぱforever♡♡♡idolだろ

 

えるしー
ほぼ1番後ろで見てたんやけど、意外とピンチケみたいなやつおるんや。めっちゃ飛ぶやん と思ってよく見たらりゅーせいやった

 

W.
00.SE2
01.More the happy
02.君chu-!
03.fake
04.BPM174
05.For you...

 

東京で初めてW.見た。って周りにも言うてたけど、俺よく考えたら21年3月27日に渋谷でW.見てるわ

きゅうま on Twitter: "W.ちゃんの定期公演がっつりみるの初めてやったけど知ってる曲多いからやっぱ楽しい、振り付けも覚えてきたし1回ちゃんと振り入れしよかね🙄 おじさんはやっぱり恋愛ダッシュときみちゅーとfakeがすきですね、、 なつかちゃんは今日も今日とて顔面国宝であった😇" / Twitter

恋愛ダッシュが好きだった頃の俺、W.ヲタク1年生すぎるだろ 

ミミヨン on Twitter: "東京不定期公演(2021/3/27) #わろたセトリ 君メロ 君Chu 恋愛ダッシュ MC 非公式 fake ラブゲ ふたりボッチ パレード For you 君声 EN.For you 7曲連続はバッチバチ(しかも曲もエグい) ホール自体も暑くて汗だくでした。" / Twitter

しかも君声やってるやんけ 君声で喜べよ

 

やっぱ楽曲は勉強すべきやな この頃の俺は甘い

 

ほんで対バンやねんけどセトリメモるの忘れてた。なんかこんなんやった気がする
と思ったらあってた。ありがとう俺の記憶力

狭すぎてほぼ見えてない&オール明け眠過ぎてたまに人と人の間から見えるかずはちゃんを眺めるだけの人になってたけどクッッソ久々にFor you...のイントロ聞こえてきてちょっと元気なったし楽しかった どうでもいいけどfor youやと思ってたらFor youなんや さっき書いた公演がお披露目直後やったから2回やったのもあって結構思い出残ってたから勝手にエモかった

 

 

 

 

せっかく君が好きで大切にしてる東京やのに、前世からずっと我慢してたものがあの時だけ抑えれへんくって、君は何も悪くないのに、本当にただただ自分勝手な理由で勝手に嫌な気持ちになって楽しく特典会できなくてごめんね、かわいかったよ、ありがとう

f:id:aki_jaran:20221107204358j:image

モヤモヤしてたからこの後会えてよかった


???「泣かないで〜〜(大声)」←1番悪い女