ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.10 あおぞらライブ vol.3 @.FANJ twice

お目当て聞かれたら「ミケネコガールズ、揺れる花でお願いします」って言うか悩んでたけどまあ、流石にあおきみで入るか…とか色々考えてたら脳死で「脳内パステルで」って言ってしまった(実話)(ちゃんとあおきみって言い直しました)

ちなみにミケネコガールズ入場してたらリクアワ貰えんかったからふざけなくて良かった

地元やし髪ボブやったから100%違うとはいえみさきさんにまあまあ似てる女がイケメンとイチャついてるのを見てまあまあ、いやだいぶ、いやめちゃくちゃ萎えてたので飲酒した


f:id:aki_jaran:20221111203620j:image

ミケネコガールズ
SE
01.幸なば諸共
02.Magical Fantasy
03.Magical Fantasy(ワンハーフ)
MC
04.Cat Walk!
05.パタバタピンポン

れみちゃんツインテールで笑顔なったし余裕で超可愛くて困った。mint Music ENTERTAINMENTに来ないか?あと相変わらずピンクがたまにマユ・キサラギに見えるの辞めてほしい

MCでみんなをハッピーにしますみたいなこと言われて翼といつものノリで「Happy!?(※ハニスパ)」って言うてたらMCで拾われて恥ずかし&申し訳なかったけど、その後「それでは聞いてくださいCat walk!」で声出て結果ハッピーになった

揺れる花なかったけどやっぱ楽しくてミケネコガールズ最高界隈 まあ、人生で10回ぐらいしか見てないし誰とも喋ったことないから誰からも認知ないけど

 

あおぞらをキミに

01.ためらいハートビート
02.気づいてダンデライオン
MC(チャンスタイム:君エブ)
03.初日(AKB48 teamB)
ここで帰るか迷った
04.虹色drops
05.Immature Jewelry
06.碧空ストライプ

初日の振り付けを覚えようとしたこと人生で1回も無い割には踊れたな まあいい歌やね
今の自分たちにぴったりの曲で〜って言うてて 確かにそうやと思うからついでにどっちもAKBのwaiting roomとDreamin’ girlsも聞いてください でもカバーするならhigh school daysがいいです

…と思ってたら、新衣装らしいから制服じゃなくなる。終わった

あと虹色“drops”やで

 

 


4人がかりでリクアワの票チェックしながら数えてる時「(選挙みたいやな…)」と思ったらはるかさんが「選挙思い出しますね」みたいなこと言い始めてもしかしたら俺ら根の48ヲタク出てるかもしれんなと思いながら数えた後、みんなの気持ちと一緒に全票ぶち込んできました
何票入ったかは2部開演まで言いません


f:id:aki_jaran:20221111203643j:image


f:id:aki_jaran:20221111203651j:image


2コマ漫画
ラーメン食う前にはバッテリーさしたのに充電機のスイッチ押してなくて充電切れたのアホすぎて泣いた

おわり