ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.30 脳内パステル 新体制&新曲お披露目ライブ@FANJ twice

とうやとデートしてたら野生のBOSSに遭遇したんやけど「今日大阪MUSEやろ?この後手伝いに行くわー」って言うてて俺らがtwiceって言わんかったらあの人MUSE行っとった 行って欲しかった

SE.
01.メモリアル☆ショータイム
02.ふぉ〜りん♡らぶ
MC 新メンお披露目
03.I AM HERE!
04.推しってラブ
05.ゴーゴー!GO MY WAY!
06.片恋イマジネーション
07.=LUCKY
08.ワタシアレルギー

EN1.脳内パステル大宣戦
EN2.forever♡♡♡idol
EN3.ゴーゴー!GO MY WAY!


楽しみの方が大きいけど不安とか寂しい気持ちが無いわけではなくて 特に俺5人最後見れてないから、そういうのもあってちょいモヤモヤしてたら開幕メモリアル☆ショータイム良すぎた めちゃくちゃ良かった ほんまに

 

新メンはいって最初がI AM HERE!じゃなかったらキレてたと思うからI AM HERE!で良かった この話はまた今度

 

結局王道アイドルのヲタクやしさほちゃんアイドルすぎて結構困った まあまあハードル上がってたけど想像より余裕で可愛かった 終わり そらみんなに好きそうって言われるわ

ちょっと失礼な言い方なってたらあれなんやけど りなちゃん想像よりかなり可愛かった 前日の夕口さんのツイートでもしかしてこの子可愛い???ってなってたけど、結構ちゃんと可愛かった 遠目で見たらちっちゃい夢乃きらりやった

あと、オレンジおるだけで全然違う 7人なのも、ステージの映え方が全然別グループ見てるみたいやった

新曲アニソンみあって良かった りなちゃんパートが難しいとこぶつけられててかなり可哀想やったけど
みさきさん1A歌い出しなの良かったけど最初角度的に全く見えんくて指さし出来んくて2回目は忘れてた ~fin~

あと2人ともちゃんと踊れてて良かった 正直もっと踊れんと思ってた デカ目のフォーメーションミスもなかったし レッスン頑張ってえらいよみんな

 


f:id:aki_jaran:20221201084634j:image

f:id:aki_jaran:20221201084653j:image

可愛い子入ってきてくれて嬉しい、楽しみ みたいな気持ちが7割で、寂しさとかしょうがないけどパート減らされたこととかアー写とか悔しくて複雑気持ち3割 が正直な所やけど、こいつらとヲタクできるから一旦なんでもいい。

りゅーせい加入&ゆーと残留でかいねー

 

 


f:id:aki_jaran:20221201084704j:image

これが運命だったらどうか、今だけ時間を止めて

 


新体制楽しみやしなるべく見れるようにがんばろー

 

NEXT:ちゅん生誕前


6-5 の話はまた今度書きます

 

おわり