ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.02.18 ゆりな生誕祭2023~ぽよぽよふぇすてぃばる~@梅田amHALL

所謂パトロール ご馳走様でした 久々に寿司食った


f:id:aki_jaran:20230220215038j:image

委員最優先で考えてたから、色々当日バタバタあったけどみんな前入れたから良かった。抽選ご協力してくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️


f:id:aki_jaran:20230220215052j:image

2~3列目ぐらいで見ようと思ってたけど後ろで声出しくんになった

SE
01.片恋イマジネーション
02.=LUCKY
03.ワタシアレルギー

04.blue star train
05.ゴーゴー!GO MY WAY
06.脳内パステル大宣戦
07.推しってラブ

08.Sweet Melody(ゆりなソロ) / 水瀬いのり
09.ずっと ずっと / AKB48
10.メモリアル☆ショータイム

EN1.爆走!ゆりぽよ☆らいふ(ワンハーフ)
EN2.CatChu♡Catch You!


SEでもうゆりなちゃん衣装可愛すぎるし(お母さん作らしくてびっくりした)ゆりなちゃん以外全員🍎ヘアーで出てきて天才すぎてガッツポーズ止まらんかった めっちゃかわいかったみんな、

mintカバー枠、ブルスタかアツイキモチかちゅーんでいずやと勝手に思っててどれでもバカでかいからブルスタ当然めっちゃ良かった
去年やったからとか気にせず一生やっといて欲しいな。

水瀬いのりさんは正直アイマイモコReady Steady Goぐらいしか知らんかったんやけど、今回生誕でアルバムの中から1曲やるってなって出てからアルバム1日2時間ぐらい聞いてた。自分がライブ見る上で「ライブ中知らん曲流れてる」のはできるだけ無いようにする、っていうのが1番拘ってる所やし、プライドもってる所から、予告あるの助かりました、ありがとうございました。

アイマイモコ」「ハートノイロ」「Sweet Melody」「これからも。」の4曲を本命で張ってたからSweet Melodyめっちゃ嬉しかったしめっちゃ良かった。イントロか曲振りか忘れたけど良すぎてりゅうせいと2人で感謝の祈り捧げたもんな、いのりだけに(3点)

ずっと ずっとのイントロは分かっててもやばかった。特別この曲に思い入れがあるか、と問われると無くて、個人的な思い出で言えばSTU(というか福田朱里)が披露しているのを何度か見たのとNMBが良くやってるな くらいの思い出なのだが、「ずっと ずっと」は「そばかすのキス」「Only today」「Seventeen」あたりの曲と同じように48Gを履修する上で義務教育のようなもので、特に秋元康大学48G学部公演曲専攻の僕にとっては研究ジャンルがチームBだとしてもずっと ずっと特別な曲ではあるのである。歌詞もメロディーも全部いいから当たり前なんだけれども。

(ちなみに、ゆりな生誕が2月にあるのが発表された時点で最後に話したのが6月だったので2月まで喋らんかったら「会えなかった この7か月」になるな、まあ年明けたら行くけど、とか思ってたのをふと思い出した。)

ライブ中、別にソロとかじゃなくてもずっとアムホールが緑一色やったのが良かったな あの景色が、がゆりなちゃんが脳パスで頑張ってくれてることに対する我々ヲタク側からのアンサーやった気がする いつもありがとう。

久しぶりに後方で広々スペース使ってみんなでライブ見たけど楽しかったな ちょっとやりすぎたけど

 


推しメンのずっと ずっとでけー


f:id:aki_jaran:20230220215156j:image

🐸初め委員の皆様お疲れ様でした。最高の良い景色が見れた生誕祭でした👍


f:id:aki_jaran:20230220215206j:image

なんかダラダラゆりなちゃんと脳パスへの気持ちとか書こうと思ったけど6人揃ってからにしよ なんとなく

 

おわり