ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.03.18 アイドルアラモードプチVol.39@横浜ランドマークホール


f:id:aki_jaran:20230326212359j:image
撮影:りゅーせい
f:id:aki_jaran:20230326212309j:image

ハニスパ
01.恋のカラフルマジック
02.Honeys!!!
03.あなたに夢CHU
04.純情ナイトフィーバー

朝からおる予定が粗相して入ったらハニスパの前のグループの終わりMCやってんけど、それで1曲目恋のカラフルマジックやばすぎて大声出たしめっちゃ関東感じた

脳内パステ
01.片恋イマジネーション
02.ワタシアレルギー
03.ゴーゴー!GO MY WAY!
04.脳内パステル大宣戦

クソ声出して騒いでたら後から知らん人に「脳パスの前3人バカ楽しそうでめっちゃ良かったです」って言われてそれで新規来てくれてめっちゃ嬉しかった

kimikara(きみから)
セトリ順番忘れたけどキニナル、ぱぱっしょん、17's、Baby starな気がする

やっと見れた 雨宮さゆが可愛すぎてかなり、相当困った
すい、、白石なこさん実は初めて見たけど実在してて感動した
ぱぱっしょん来たら絶対ヤッター!!!って言おうと思ってたら丁寧に曲振りしてくれたからガチで至高の大声出した

notall
01.君にDA-DA-DAN
02.サクラパノラマ
03.my baby, my lover
04.きらめけ☆tweet girl!!

全然知らんくて張りやしまあと思って座って見てたら1曲目結構良くてええやんってなってたら2曲目サクラパノラマがバケモン良くて途中から立ち上がって見てしまった
この遠征で出会ったアイドルソング、サクラパノラマがいちばん良かったかも サブスクあるのありがてー

きゃんちゅー
名前なんかで聞いたことあるな、女ヲタク多いなー
と思って青のボブとピンク見てたらよく見たらピンク村川緋杏で腰抜かした HKTの頃のキャラ1回忘れてあの距離でぶりぶりアイドルしてるの見ると可愛かった

あいみゅう
01.Get on Ride on
02.Frash Back Frash
03.HeyYou! HeyYou!
04.I'm with You


f:id:aki_jaran:20230326212437j:image

いつ見ても当然至高でお馴染みあいみゅう㌠、開幕げっとんで至高になったけど柵ないのキツすぎた、めちゃくちゃ飛びたかった…


ふるっぱー
SE1
01. 君の明るい未来を追いかけて
02. ハピチョコ
03. ずっと、ずっと、ずっと!
04. わたしの一番かわいいところ
05. 完璧主義で☆

最初あいみゅう見たら帰ろーとか言うてたけど、結局みんなふるっぱーまで残った
そこまでで1番人立ってたのがいちぜんで会場の3割ぐらいやったんやけど ほぼ全員立って胸の前でペンライト振ってて地上すぎた。指さししてたの俺らだけ
6年振りぐらいに見る月足天音可愛すぎたしハピチョコと私の一番かわいいところでめちゃくちゃテンション上がってしまって悔しかった
非常に関東1本目の締めとして素晴らしかった


f:id:aki_jaran:20230326212140j:image


f:id:aki_jaran:20230326212506j:image

つばさ珍しく3時前まで起きてた。
f:id:aki_jaran:20230326212150j:image

俺と🐸さんは当然のように5じぐらいまで喋ってた