ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.10.01 WONDER IDOL 2023 Hatch Autumn ~ 食欲?運動?イヤイヤイヤイヤ、オタ活の秋!!!!!! ~@なんばHatch


マサイ・指さしの話題無限に話すことある キモすぎる



f:id:aki_jaran:20231002080351j:image


f:id:aki_jaran:20231002080328j:image

 

脳内パステ

SE

01.ゴーゴー!GO MY WAY!

02.ワタシアレルギー

03.ラブ牌シークレット

04.Pastel Plan

05.脳内パステル大宣戦


hatchで20分、5曲詰め込むぐらいのパッション見せろよと思ってたらホンマに見せてきた 最高や

マジで絶対ラブ牌欲しかったからめちゃくちゃ良かった。

脳内パステル大宣戦の前にPastel Plan置くの、固定にしてもいいぐらいめちゃくちゃ良いと思う


hatchでワンマンやるの分かってからなんばHatchでライブ見るの初めてやって、めちゃくちゃ気合い入ったしここがパンパンなってるのめちゃくちゃ見たくなったしより一層頑張ろうって思った。いい刺激ですね

 

何が言いたかったかを要約するとさほちゅな可愛かった

 

24区

曲と曲の繋ぎでを間開けずにアウトロとイントロが繋がってるのめちゃくちゃ良くて、mintって毎回ちゃんと切れるけどこれ好きやからやって欲しいなあ

 

ワッツ◎さーくる

さまーでいとりっぷ

ラクルサイリュウ

まっくすはれるや

ギガ盛り


昼間が良すぎて流石に渋かったけど まあでもミラクルサイリュウム好き好きくんやし全然耐え


サクハナ

01.(忘れた)(多分知らんかった)

02.ときめkissなフェスティバル

03.知らん

04.未来の花

05.輝きフューチャー


なんか昔の曲やってた‼️うれしい‼️

サクハナ色々気まずいから()全然見てなかったけど、久しぶりに見たら結構楽しかった、なんか悔しい。


全然事情知らんけど、ココロノトビラとかミライハズムとかやってるんかな…

友達のままでとかあったなあ、、


わろた

01.晴ればれディストーション

02.ふたぼ

03.Tune days

04.僕の恋セゾン


いわゆる“強いセトリ”やとは思うし全然気持ちわかるんやけど 全然、01.君声 02.優しい とかがいいなあ、() とか思ってたら ちゅーんセゾンで優勝した(単純)

ぺやりゅうせい の並び 一生みさきちゃん見て2人が飛び跳ねててアトラクションとしてみてて面白かった(褒めてます)

 

 


🐮「ちゅなちゃんかわいい〜」

😈「あ?^^」


f:id:aki_jaran:20231002075911j:image

#もんにむちゅなの

 

 

なんばHatchでテンション上がってしまうの ほんまにめちゃくちゃ悔しいけどワンマンここでやるんやな〜って思うと士気上がってしまった、

 

 

 

 


f:id:aki_jaran:20231002075921j:image

うん、めちゃくちゃかわいい

 

 

 

NEXT:わろた定期