ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.02.25 めっちゃアイドル♪vol.4 @梅田amHALL

いつものファミマの前で俺の目の前でおばあちゃんがカバンの中身全部ひっくり返してて救出してたら間に合わんかったんやけどおばあちゃんちゃんと家帰れたかな


f:id:aki_jaran:20230225221226j:image

あおきみ
02.いまちゅあ
03.キミに会えたら
04.ためらいハートビート

みれいチャン💗がハーフツイン🥰で嬉しかったナ😊


f:id:aki_jaran:20230225221349j:image

『キミに会えたら』で、あいりチャン💛の1Aで飛んでしまった(^_^;💦
ダンデライオンがなかったのが残念(^_^;💦

みれてゅてゅとはるなちゃんのリプ見て全部このテンションで書こうかと思ったけどネタ切れた


すーぱーぷーばぁー!!
01.新曲
02.こじらせ
03.ピーターパン
04.ぴゅあふる
05.すたーてぃんぐ

不意打ちすたーてぃんぐデカい


01.はぴまじ
02.すぱちゅ
03.ラッシュ
04.らぶ細胞

聞きたかった3曲全部聞けた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
わかちゃん可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


01.CatChu♡Catch You!
02.forever♡♡♡idol
03.ゴーゴー!GO MY WAY
04.脳内パステル大宣戦

大宣戦落ちサビ良すぎね
メンツもセトリも至高やったのに最後の最後で俺が日付勘違いしてゆりなちゃん困らせてしまって過去イチ萎えたしお気持ちもまあ何も言えんので色々反省ですね

 

ネオブレ
01.どきどきべいびー
02.忘れた
03.新曲
04.ラストエリクサー

セトリ良かった
流石に行くならあんちゃんやけど背高い子かわいかった

パンダ
01.カピバラ
02.忘れた
03.えびあたま
04.忘れた

パンナナちゃんと見た時あるある:向井はるかさんかわいい
なんか基本向井見てたからあんまちゃんと見たこと無かったけど紫かわいかった‼️ありだ‼️ビラ貰った‼️

わろた
01.ぶるさま
02.ちゅーん
03.ふたぼ
04.ぱれーど

セトリが非常に微妙だ かずはちゃんは大変かわいかった

カラスク
01.夢
02.恋予報
03.Sing bird
04.my color
05.Innocent Scream

懐古厨なのでガチで最高のセトリだった
my color好き好きくん大満足

リム
01.まかろん
02.君が好きだよ
03.めっちゃアイドル
04.食レポ
05.リムロマンサー

順番めちゃくちゃな気がする

 

なんか最近ヲタクしてて色々思うことあるけど全然みさきさんに言う勇気なくて結局しょーもない話して終わってばっかなので今度どっかでゆっくり気持ち伝えます



f:id:aki_jaran:20230225221336j:image

メンツめっちゃ良かったのでまたやってください‼️


次:月曜日