ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.02.11 アナフェス1.2部@アムホ

チェキ分けて撮るの忘れたからブログもまとめる


f:id:aki_jaran:20230217003244j:image

ライブ1ヶ月ぶりでした

1部
あおきみ
03.新曲

入ったら知らん曲してた。真夜中少女まだ聞いてない

 

ネオブレ
01.ドキ×2 ベイビー

ドキドキベイビー嬉しすぎて他忘れた

ちゃーぴんぐ
01.ときめき流星群
02.青春エスカレーター
03.初恋煩い

ボクセカ
01.ひとつ願いが叶うなら
02.キラキラジャンプ
03.何億光年君を追いかけたら

知ってる曲しかなくて最高、キラキラジャンプでかかったし何億光年は気づいたら柵握りしめて腰浮いてた

スプライズ
01.忘れた
02.だん
03.忘れた
04.星に願いを

セトリ忘れたけど全部楽しかった‼️
あんまちゃんとメンバー見たこと無かったけど赤の子可愛かった

脳内パステ
01.ワタシアレルギー
02.Poppin world
03.=LUCKY
04.脳内パステル大宣戦

リハビリライブにPoppin挟んでくれるの助かるなとか思ってたのに気づいたら汗だくでfin.

フラビ
01.バリカタカタオモイッ!

バリカタが嬉しすぎて他忘れた
ごるさんの声アムホに響き渡ってて最高に良かった

パンナナ
01.忘れた
02.🦐
03.カピバラ
04いやになっちゃうわ

みさきさん特典会中にいやのイントロ流れて絶望した

ルミナ
順番忘れたけどパスファインダーとメテオ両方回収してガチで天才になった IQ7億だ メテオのイントロ嬉しすぎてチェキ落とした

てぃあ
カバーやれ

わっくる
01.すてっぷ
02.ギガ盛り
03.ドーナツ
04.ぽんしゅ
05.新曲

吉井おらんのSEまで忘れてたけどつむ可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
新曲バカほど俺が好きなタイプの曲やった ミライリライト最強は揺るがんけど、その次ぐらいに好きかも
俺がおる時あるある:ぽんしゅする

すていにー
01.恋餃子
02.マテ茶
03.わすれた
04.忘れた
05.インベーダー

失敗☆
黄色可愛くないか!?ってなってたら家帰ってからTwitterよく見たらジャンキスやった そして、ジャンキス見た時もこの子可愛いって言うてた 人の好みは変わらない
こ。さんと推し被りだった。なんか悔しい

チェキ2部の方にまとめた

 


2部

全然ネオブレ前位で入ろうと思ってたのに気づいたらオープンから下3おった

ミリパレ
緑1回行こうと思って行けてないけど曲だいぶ覚えてきた

りにゅー
赤羽さんやっぱかわいかった 見てよかった

あおキミ
01.碧空
02.新曲
03.ためらい

みれてゅってゅ〜^^
はるひちゃん可愛かった
新曲ほぼ初見にしては結構振りコピ頑張ってたと思う、我ながら
最後、あんま期待してなかったらためらいフォーメーションで大声出してしまったけどダンデライオンやれよ
あんま下手で見ること無かったんやけど新鮮やった

 


f:id:aki_jaran:20230217003400j:image

みれてゅ「出番の20分前ぐらいまでツインしてたけど嫌になってやめた」

俺「😟😟😟😟😟😟😟😟😟😟😟😟😟」

 

ЯiM:MiR
01.shooting star!
02.君が好きだよ
03.年中無休のBuzz☆Land

この話3000000回ぐらいしてると思うけどshootingが1番好きでバズランドが2番目に好きなのでガチで至高セトリだったし、バズランドやってくれ!!って叫んだらバズランドのクリック音聞こえて満点の笑顔になった
なんか久々に見たからかもしれんけど、いつきちゃんめっちゃ良かった ずっと思ってるけどいつきちゃんってやっぱアイドルのプロフェッショナルって感じでとても良い

???「リムやったら誰好き?」
ぼく「(いつきちゃんを指さす)」
???「被った、、🤦‍♂️」

ボクセカ
01.何億光年
02.なにか忘れた
03.協奏

協奏やってるの知らんくてイントロでニヤけた
ストーリーとか君の目に映る空とかはやってないんかな

リリ学
後ろの方で見てたんやけどセトリ良かった
やっぱ関西の古典アイドルは素晴らしい

ネオブレ
途中まで後ろでゆったり見てたらキャンディーラブ始まって大笑顔で優先エリア戻ったらラストエリクサー始まって声出た。最高だ‼️

スリジエ
途中、めっちゃ知ってる曲来てめっちゃテンション上がったけどあんま曲しらんから勉強しなあかん

脳内パステ
01.forever♡♡♡idol
02.ゴーゴー!GO MY WAY
03.片恋イマジネーション
04.脳内パステル大宣戦

ゴーゴー!GO MY WAY単騎待ちおじさん、報われる
みさき推し→ゆこ推し→りな推し→りな推しforever♡♡♡train良かった。なかなか新鮮な並びの4人でよかったな

結局この日聞いたどんな強い曲よりも、どんなグループよりも、散々聞いて散々見た脳内パステルのライブが1番盛り上がったし楽しんだしやっぱ俺って脳内パステル大好きやな、と思いました。ただいま。


f:id:aki_jaran:20230217003339j:image

遠い未来も来世も大事に想う

 

 

次定期