ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.08 アイドル好きで何が悪い@心斎橋fanj

全然詳細出さんでお馴染みQUBEは相変わらずカスでした


f:id:aki_jaran:20221208231312j:image

つばさとりゅーせい早く「〇〇、魂心家。」のチェキ作って。と思ったら俺すき家のチェキ出してて草


f:id:aki_jaran:20221208231323j:image

当然、大盛り味噌Maxでまくる。あおキミの新曲、「まくりピース」

 

推しってラブ豆知識:イントロで手を挙げるのは魂心家でまくってまくり券を貰う仕草をモチーフにしている

 

01.=LUCKY
02.ワタアレ
03.ゴマ
04.推しラブ
05.脳内パステル大宣戦

 

???「まくった!!!あっちがう新曲や」

ゴマ豆知識:じゃんけんするのは酔ったまくんじゃんけんへの憧れ


あのね大好きだよ、伝えたい


f:id:aki_jaran:20221208231344j:image

手紙朗読したのに泣いてくれませんでした ヲタク引退


いよいよ生誕や みんな来てな