ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.10.01 アナフェス大阪mini 2部@梅田amHALL


理由はそのうち分かるけど 今日からこのブログ復活させます

がんばろ

 

理由はそのうち分かるけど

って

あなたが私にくれたもの

にハマるな

あなたが私にくれたもの ちょうど飛びやすいアムの柵


f:id:aki_jaran:20231001010127j:image

 

予定終わってからいったら1部間に合わんくて特典会だけにしたらここ最近見ないレベルで人いなくて途中で終わったんやけど人いなさ過ぎておもろいからみんなで囲み撮った。謎すぎやしめっちゃおもろい


f:id:aki_jaran:20231001010256j:image

 

 

アリス

幼・中一緒の子がコンカフェハマってるんやけど その子が説明してた子がおって変な感じした

うちの地元えっちな漫画家なったやつもおるし、pH174もいるし、変なやつ生みだしすぎや

青可愛かった ロリにしたなちこやった

でもそれはなちこじゃない


ふぁんしー

48やれ


しとら

01.ぱれぱれ

02.なんかフレオみたいな曲名やった

03.カレーパンがなんとか

04.ちゃば・ちゃば


白気になってたんやけど全然めちゃくちゃありやった

この俺がツインテールじゃないのにええやんってなったんやから、ホンマに良い


f:id:aki_jaran:20231001010111j:image

全然知らん曲ばっかなっててConfetti!おじさん泣いてるけど全然2.3曲目両方良かったし2曲名は多分めっちゃ好きだ

 

ぼくせか

01.協奏ユートピア(SE無し)

02.キラキラジャンプ

03.君色スターナイト

04.君の背中に恋してる

05.ひとつ願いが叶うなら


今関西でこの20分より歌詞良い20分組めるグループいたら出てこいよ、おるわけないけど


脳パス

01.ラブ牌シークレット

02.Pastel Plan

03.=LUCKY

04.片恋イマジネーション

05.脳内パステル大宣戦


開幕麻雀は正解やけど Pastel Plan育てるんやったら大宣戦の前にやるべきやな とか言うたら 俺まで石川さんになってしまう

けどマジで俺ってヲタクする上で 楽曲・セトリ90パーセント 特典会10パーセントでヲタクしてるから セトリの組み方はめっちゃ気にしてまう 言わんけど

 

 

20分枠で5曲やるのヘラヘラなるけどアナフェスならそうするべきやと思う 

ただ僕の紫色の人が好きだー!!!って言うの忘れててマサイ温存するの忘れてた fin.


なんか今日みんなよう目あった気がして楽しかった

脳死勘違いヲタクでよかった

 

すたんぴ

01.ラッシュ

02.斜め揺れ

03.じょみな

04.らびらび

05.ベリビビ


わかちゃんめちゃくちゃ可愛かった 天才すぎる

らびらびみたいな路線で行くか 夜空みたいなの量産してくれたらウキウキで見るのに 現実はあまりにも残酷だね

 

わっつ

01.忘れた

02.ゆめとき

MC

03.はれるや

04.ぎがもり

05.スノービロード


好きな曲ある人とかいたらこんな見たがりの俺がセトリに文句言うのあれやけど01~04 まったく刺さらんくて

今日人生で初めてゆめとき聞きたい気分やったからギリ耐えたけど 歌割り覚えてなかったしなんかなあー 

って思ってたらスノービロード来てこの世の全てに感謝し、毎日ワッツ◎さーくるさんがいる方向にお礼する宗教を開きそうになった。ワッツ◎さーくる、最高‼️

DV彼氏にボコボコに殴られてでも別れ際によしよしされて やっぱり好き…///ってなる時の彼女ってこんな気持ちやと思う


きらりちゃん可愛かった アムホで9番目ぐらいに


わろた

01.透明

02.パレード

03.mellow step

04.なんか

05.アイドルソングの神様が我々に与えた至高のアイドルソング


めろー以外刺さらんセトリでこの世の終わりだと思ってたらあやかちゃんが0に立って!?!?!?ってなってたら至高のイントロ流れてこの世の大体のことがどうでも良くなった

Tune days、ガチで最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:aki_jaran:20231001010052j:image

 

今日も楽しかった、結局めちゃくちゃヲタクで悔しい。

 

 

NEXT:あした