ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.10.30 mint♡girls vol.52 〜ハロウィンスペシャル〜 1部@梅田amホール

最近ブログモチベ無くて結構サボってるけどセトリはメモってるからそのうちしれっと投稿します…


f:id:aki_jaran:20221030202411j:image

 

小学校の同級生がアイドル現場でガチガチの女装してきてヲタクにゲラゲラ笑われてる光景 みんなは見た事ありますか?僕は今日見ました。


たけのリボン結んでるゆゆさん、お母さんすぎて最前みんなで笑ってたし その横のペやさんはお父さん過ぎた 一生ヲタクファミリー


入場した時の俺「アイドルなんか衣装着てるのがいちばん可愛いしバカが調子乗るし“ハロウィンやから”とか言う理由で普段来てへんやつ来るしハロウィンはカス」


あおキミが園児で出てきた時の俺「ハロウィン、サイコー‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


f:id:aki_jaran:20221030201847j:image

あおぞらをキミに
01.気付いてダンデライオン
02.無限の可能性
03.ためらいハートビート
04.碧空ストライプ
05.START!

未だに気付いてダンデライオンが来たら素直にガッツポーズ出る みんなに「ダンデライオンなんか絶対やるで」って言われるけど好きな曲なんか無限に聞ければいいからな。まあ、普通にSTART!がでかかったね今日は

みれいちゃんさすがに可愛すぎて、おててにぎにぎおいしくなあれ(うろ覚え)になった。

 


脳内パステ
01.ワタシアレルギー
02.推しってラブ
03.片恋イマジネーション
04.ふぉ〜りん♡らぶ
05.I AM HERE!

主に俺とつばさが大好きなバーサスホールフォーメーションが楽しみすぎて それを楽しみに今日来たら、しんやがツイートしてて仲良しやった
あの日のセトリそのままでええなと思ってたらふぉ〜りん♡らぶも片恋もあったし良かった またいつか

「推しラブまで女ヲタの顔つきで見といて落ちサビ大暴れしよ」とか言うてたら、その落ちサビで女装した幼なじみと追突事故起こしてメガネがステージ最奥まで吹っ飛んでいきました 本当にすみませんでした(ガチ反省)

奥まで行ってくれたおかげで誰も踏まんくて良かったし、怪我とかにもならんかったし、その後MCやったし、全てが奇跡でなんとなかったけどほんとすいません…気付いて拾ってくれたメンバーもありがとう🙇🏻‍♀️

 

こんなんあったから反省して流石にテンション低かったけど I AM HERE!来てちょっと元気になってしまった 久しぶりに聞いた


まっぷめちゃくちゃ可愛かった。1きゅうまポイント差し上げます

 


すたんぴ
01.ラブ細胞
02.べりびび
03.キミノヒカリ
04.ラビラビ
05.challenger

元々いい曲なのは分かってたけど、わかちゃんのヲタクとしてすたんぴ見るようになってからラビラビがガチで楽しくて一生やってて欲しいな。と思ってたらchallengerイントロでクソデカガッツポーズ出た 毎日やれ。でいばいでいとサバファイもやれ

W.
01.優しい気持ち
02.ファーのピアス
03.もあはぴ
04.ホットチョコレート
05.めろーすてっぷ


W.の好きな曲ランキング(最新版)が1位優しい気持ち 2位ファーのピアス、なので今日のセトリ俺が見てきたW.の15~30分枠の中でいちばん良かったかもしれん。毎日これならウッキウキでW.のヲタクします 君の声だけ聴こえるようにが聞きたいです(贅沢)

かずはちゃんは当然かわいいし、なおちゃんはストリートファイターから出てきたんかと思ったし、なつかちゃんのピンクは最強すぎてボコボコにされた。いっぱい見てしまっていっぱい目合った気がした。ハロウィン最高界隈

 

ナースコスプレ人生で1回もときめいたこと無かったけど、推しメンのナースコス天才的に可愛かった。ナースコスプレ最高
f:id:aki_jaran:20221030201938j:image

俺もおててにぎにぎおいしいねみたいなハッシュタグ作るか。みさきさん考えといて

 


f:id:aki_jaran:20221030201950j:image

急にダメ元でお願いしたのにめっちゃ前準備(※被写体:女装)までしてくれて綺麗に撮ってくれはって、なついゆゆビッグラブ界隈に対抗してpe_young48ビッグラブ界隈作る

 

 

オリックス日本一まであとアウト12個

 

NEXT:未定