ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.29 アナフェス3部@梅田アムホール

在宅やったはずの日に3本回してるのおもろい

きゅーま今日元気やねて色んな人に言われたけど、普段ライブモチベ120%で来てるけどこの日いきなり行ったせいでライブモチベ80%ぐらいしかなくて、俺からしたらそれってもうライブ見んでいいか〜って感じやから適当にコール始動だけしよ ぐらいの気持ちやったけど1部のセトリ良すぎてそっからずっとアドレナリン出まくってて普段よりはしゃいでしまった

どういうこと?


f:id:aki_jaran:20220531153311j:image

すたんぴ
01.ラブ細胞
02.happy magic
03.blue star train
04.ラビラビッ!

どうせ夜空やらへんからはぴまじブルースターだけ見れればええ みたいな話をつばさにしてたらこの日1本しか見てないのに両方拾った 俺が最強や
調子乗ってコール始動しまくってたら、村長に褒められてた

パンダ
01.カピバラ
02.なんか前からあるけど知らんやつ
03.ウミガメ
04.ももクロのきみゆきみたいなやつ

ももクロのきみゆきみたいなやつめちゃくちゃ好きでした
アイドルソングで1番大事なの歌詞に決まってるんやから、マサイとかMIXとかどうでもいいからあれ一生やって欲しいしああいう曲が欲しい

脳パス
01.片恋イマジネーション
02.=LUCKY
03.夏恋
04.脳内パステル大宣戦

満!身!創!痍! 意味:この日のぺーはーくんな事。
夏恋初めて見るフリークのヲタク無理やりかき集めてサークル作ってアイアイの構えやったら気づいたら知らん人20人ぐらいでサークルできててみんなでやってくれるのありがたすぎるやろ
LUCKYの虎火とコンバインもそうやけど、始動さえこっちがやれば乗ってくれるから助かる

W.
01.ミライプロローグ
02.BPM174
03.晴ればれディストーション
04.恋せよLOVE GAME
05.波音Beginning

開幕ミライプロローグ鳥肌立ったしBPMおじさんは死んでた
波音beginningでかずはちゃんが泣いとって関係性やね〜になった

みれいちゃんラスト見れてよかった

 

特典会残ってる余裕はなかったので帰宅
皆様に支えられた1日でした、ありがとうございました