ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.29 コイスルvol.38@梅田じーら

行きの電車まで1部終わったら帰ろうと思っててタイテみたらてぃんくいたから行くの決めたのにチケット買い忘れて当日券買わなあかん買ったのアホすぎる


f:id:aki_jaran:20220531151316j:image

しとら
流石に良かったね
旧しとら1回見てるはずやけど曲がその時のやつなんか昔のなんかは分からん

脳パス
01.Poppin world
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.メモリアル☆ショータイム
04.脳内パステル大宣戦

メモリアルロード面白すぎた
何色ですかで腰落とすやつりゅーせいとつばさに布教した

まりえ(40)のヲタク元気すぎてわろ

W.
01.君とEveryday
02.ブルサマ
03.恋愛ダッシュ
04.fake
05.はにらびゅ

なおみれい、すき家
はにらびゅ初めて聞いたけど、りょーたさん囲んで回ったのおもろすぎるやろ

てぃんく♪
01.こっちおいでshow time!
02.いじわるボーイフレンド
03.Windy love
04.チュリララ

Windy love拾えた時点でかなり満足やったから最後てぃんくすたーでも全然アドやなと思ってたら本日のメインイベントチュリララの回収に成功しガッツポーズ
この日の全ての体力のうち、7割はチュリララに使った


f:id:aki_jaran:20220531151052j:image

暇な時に初見やっててしとら黄色るなちゃん並んでしまった
身長135cmらしい ありや〜(←)

みりゃ〜^^
なんやかんやライブ中目合ったりしてたの勘違いじゃなさそうでよかった。新天地はみれい班の予定なのでよろしくお願いします。


みさきさん
この後もう一本あるのにお互い半泣きになるの良くないよ
低めツイン良⤴


f:id:aki_jaran:20220531151110j:image

そして、夜のチケットも買うの忘れてたので当日券で入らなあかんのに気づいて絶望