ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.20 NaNiYoRi第9回定期公演 1部@アムホ

レギュレーション違反


f:id:aki_jaran:20220720193140j:image

空きっ腹に3杯普通に結構酔った 終わり


f:id:aki_jaran:20220720193208j:image

めりーきゅーと
推定約1年半ぶりに見た
2人とも顔知ってるけど3人じゃなかったっけ
ラスト2曲は知ってた 懐かしかった

脳パス
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.メモリアル☆ショータイム
03.片恋イマジネーション
04.脳内パステル大宣戦

この5人体制久しぶりに見た
懐かしかったけどやっぱ寂しいし まふゆさんお大事に


NaNiYoRi

01.オタ活アイドル
02.誰より何よりナンバーワン
03.ワンダーグラフィティ
04.君に超特急

順番知らん
すたーとらいん回収失敗したけどほかの曲も強いからなんでもいい
ジェネリック福田朱里みたいな子金髪なっとった 適当に真ん中らへんにおる子見てたらジェネリック齋藤陽菜みたいな子おって可愛いなと思って見てたらめっちゃレスくれて軽率に好きになってたらアー写ツインなの知って膝から崩れ落ちてフォローした 軽率すぎる

NaNiYoRiのチェキスタッフめっちゃ見たことあったんやけどどこの人や うーすけさんおもろかった


みさきさん


f:id:aki_jaran:20220720195419j:image

なんか珍しく俺の話ばっかしたな 今日
今日も好きでしたありがとう

まあ過去の女さんへ興味無いんでね〜ガハハ


アムホ柵ジャン大好き部やけど、タロさんが一生解禁(というか別に禁止されてなかったんやけど)ツイート出してくれない為ちゃんとジャン禁守ってる俺らえらい

その分なによりで飛んだけど

 

予定あるため1部で離脱 なにより定期毎日呼んで欲しい


NEXT:未定