ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.11 すたぱす@十三がぶ


f:id:aki_jaran:20220211173908j:image

写真撮り忘れた

無銭0はええとしてジャン禁で片恋かI AM HERE!なかったら負けやな ってなってた

 

脳パス
01.脳内パステル大宣戦
02.片恋イマジネーション
03.メモリアル☆ショータイム
04.ふぉ〜りん♡らぶ
05.I AM HERE!

ら両方あったので、僕しかI AM HERE! 

めいちゃん抜けた後のカバー上手くてアイドルとしてのスキルアップ感じた

じゅんさんを好きだ〜で囲むやつ出来たから今日は満足

 

すたんぴ
01.STAMP IT!!!!!
02.koi×koi(見てない)
03.アメハレヒーロー(見てない)
04.happy magic
05.ラビラビッ!

べりびびほしかった

いちかあかりおらんと誰見ていいかわからん 新メンが悪い訳では無いけど結局ゆいわか見てまうから、初期んぴのヲタクや

 

香水変えたんかいつもより強かったんかのどっちか

久しぶりやけど緊張せんかったから成長


f:id:aki_jaran:20220211174335j:image

ぴやんさんに美味しい(らしい)ワインと大変美味しいチョコもらった。にやにや。


f:id:aki_jaran:20220211174346j:image

本日の主現場

明日は2部だけいます