ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.11-12 脳パスヲタク合宿@マグロハウス


f:id:aki_jaran:20220212134410j:image

16:00 開場
何も無い僕・ゆへ・つばさの3人でチェックイン
あまりにも管理のおじちゃんがロバート秋山
何故か置いてあるけん玉をおもむろに取り出したつばさ、俺の目の前で剣先に一発で入れる
隠し芸かと思った俺、シンプルにビビる(たまたまでした)


f:id:aki_jaran:20220212134447j:image

プロジェクターで映し出す1曲目、もちろんぽっぷこーん☆ロマンス

 

16:40
僕ら「眠くね?」「寝るか」
→🐸は撮影会 他のみんなはバイトor仕事の中、3人爆睡

19:00頃
つばさ、まあまあ広いダブルベッドから落下
衝撃音で俺・ゆへくん起床
眠気が覚め、マサイソングについて語ってたら1時間たってた。嵐の「言葉より大切なもの」がマサイソングということを学びました 飛ぶ機会はない

20:00頃
うーまくん、しんや、かえるそれぞれ到着
酒を飲み始める
我が物顔で俺の酒を飲むしんやさん
しんや豆知識:メガネかけるとマジでお父さんにそっくり


f:id:aki_jaran:20220212134803j:image

21時頃
ピザ到着 LとM頼んだのに、マジで15分で無くなった


f:id:aki_jaran:20220212134542j:image

22時頃
🐴🐸、withLIVE
うーまくんのwithに出演( )しました
😈「一番最初に🐸写ってびっくりした」

23時頃
たけ到着
「ぺーはーくんはしっかりしてる!」そう思ってる皆様へ、こいつ着いて五分でカッブ麺のための熱湯手にかけて火傷するし、UFOのお湯捨てる前にソース入れるようなポンコツ野郎ですからね 騙されないでください
てか姫路の時は火薬入れずに作っとったし、今日も忘れかけてたしこいつカップ麺作るの下手やと思う
みんなでゆりなちゃん配信とみさき配信鑑賞


f:id:aki_jaran:20220212134625j:image

23:30頃
俺以外全員コンビニへ

0:20頃
みんな帰還、mintスーパーライブ supported by ペや村鑑賞会開始


f:id:aki_jaran:20220212134638j:image

2:30頃
絶対途中飛ばすと思ってたのに、ゲラゲラ笑いながら見とったら普通に最後まで見ててウケた mMEしか勝たん
深夜2時にBPMで推しジャンし始める小学校の友達を見てヲタクがゲラゲラ笑っとる光景 もしかしたら異様かもしれん

2:45頃
(テレビに映し出されるドイツ郊外)
ぼくら「ベルリンの壁やね〜」
🐸「破壊しに行くか〜」
深夜テンション+全員酔っ払いのせいでこの🐸の発言がドツボにハマり、3分ぐらいこれで爆笑してたんやけど 今(ここを書いてるのは朝5:30)振り返ったらそこまでおもろくない
でも、あの時は確かにこの世で1番面白かったんだ 信じてくれ・・・

3:00ぐらい
適当にアイドルのライブ映像を垂れ流し始める
みんなぼちぼち寝始めてたけど、Berryz工房イナズマイレブンメドレーはクソ盛り上がった イナズマイレブンしか勝たないし、イナズマイレブンのアニメは3が1番おもろい

脳内パステルさんはi☆RisMake it!、真っ白なキャンパスのSHOUT、Berryz工房の本気ボンバー!をカバーしてください よろしくお願いします

5:30
みんながいつ寝たのか忘れたけどこれを書いている今、🐸は風呂に入ってるし俺は眠くないし布団いっぱいあるのにつばさは床で寝てる。つばさの寝顔をゆこちゃんに、🐸の寝顔をゆりなちゃんに売りつけようか迷う、いくらで買う?
※撮ってません

6:00ぐらい
つばさ 起きて風呂へ
あれだけ俺とMake itと芹澤優を語ったのに記憶ないらしい 草
そしてまた寝た

7:00
2時間弱🐸と喋り倒してやっと風呂行く気になった
気持ちよかったけど風呂の蓋がない 体感パステルパープル
長風呂しようかと思ったけど、そういえばお酒いっぱい飲んでたので一瞬でフラフラなって普通に身の危険を感じたので上がった
久しぶりにラックス使ったら(普段はいち髪)(女子かな)トリートメントが良かったんか分からんけどめっちゃサラサラなった。が、今から寝ようとしてるのでどうせ意味ない

7:30
オールする気満々やったけど風呂はいったら流石になんだかんだ眠くなってきたし、🐸も寝そうなので僕も寝ることにする。
起きれんかったら知らん
6~7缶開けた割に泣かなかった(※きゅうまさんメモ:酒飲んだらすぐ泣く)のは偉いけど、まあここだけの話1番気持ちよく酒回ってるタイミングで見た夢の階段を上れ!見て泣きそうでした

8:00
しんやの叫び声が聞こえた気がした 気のせいかもしれん

8:30
しんや アムホールへ

9:00
俺&🐸 寝床が床からふかふかベッドに変わり、爆睡

10:00
退出 ありがとうございました


f:id:aki_jaran:20220212134653j:image

10:30
みさ、すき家


f:id:aki_jaran:20220212134704j:image

 

 

 

というわけで主現場対ありでした。

つばさの背中isでかい