ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.12 アナフェス2部@アムホール


f:id:aki_jaran:20220212153518j:image

キス西候補生
01.花火の音
02.君の映る景色
03.帰り道

キミだけラストワン
01.何か
02.何か
03.7割ぐらいSHOUTのやつ

まじでshoutやった あれサブスクあったらめっちゃ聞く

僕らで世界を汚す
01.一つ願いが叶うなら
02.協奏ユートピア
03.君の眼に映る空

みくりん‼️
しんやさんのでかい背中を感じるグループかと思わせて、普通に楽曲の良さで殴ってくるのかなり好感度高い まあ僕は1つ願いが叶うならみさきの夢を叶えたいよ、
君の眼に映る空がいっちゃん好きやけど他もいいから全曲サブスクください・・・

脳内パステ
01.=LUCKY
02.片恋イマジネーション
03.脳内パステル大宣戦

I AM HERE!が無いので死と見せかけて、今日はlucky見たかったからOKだったりします
いつかのアムホールぶりの「大宣戦全パート飛ぶ」を無事完走 呼吸困難 酸欠

すたんぴ
01.STAMP IT!!!!!
02.アメハレヒーロー
03.ラビラビッ!

ベリビビやってくれや(2日連続)

W.
01.ホットチョコレート
02.恋愛ダッシュ
03.ファーのピアス
04.パレード

ファーのピアス、48Gの劇場公演で言うところの10曲目感あってたまらん好き ちなみに、11曲目は絶対に君に会うMelody で、卒公とか生誕とかでファーのピアスのサビの音程がエモくて泣く ってとこまで読めてる

なんかなおちゃんのヲタクしたい気分やって初めて紫振った結果致死量みたいなレス来て、流石に「そんな風に見つめられたら寒さなんて吹き飛んでいくよ」やった マスクがなかったら社会的にお見せできない顔やった完全に
ただパレード歌い出し飛びきったつもりがもう1尺なおちゃんでばり恥ずかしかった
最近かずはちゃんが急に俺のストライクゾーン入ってきててヤバいけどまあ今日はなおしか見てないよ、、なお、、

ぱんなな
ウミガメ
あいうえお
ビール
えびあたま

睡眠時間1時間で二日酔いでアホみたいにマサイしとったらびるしぬほぼ寝てた 立ちながら

わっくる
最前線
シャングリラ
ギガ盛りスペクタクル
初恋結

ステップで止まってる僕に優しくないセトリと見せかけて、最近なんやかんや見てるから全曲分かるんよな
花咲ひより大先生がおる◎久々に見れたけど流石に花咲ひより大先生圧勝過ぎて無限にニヤけた 花咲ひよりに真剣(マジ)なヲタク人生もあったんやろな なかったんかな とか思うけど、可愛いからなんでもいい

ルミナ
ホシゾラDRIVIN
リブラシュトローム
ヴァルゴヴィヴァーチェ

疲れ果てて後ろ行ったことを後悔する脳死セトリありがとうございました、てか普通に好きな順で草(ホシゾラが1番好きな人)

 

旧衣装ラスト

f:id:aki_jaran:20220212153346j:image

多分ほかのヲタクに比べてもかなり「アイドルの衣装」に重きを置いているタイプなので、衣装の写真見るといい思い出も嫌な思い出も全部蘇るけど、こうやってリアルタイムが思い出に変わる瞬間はいつだって寂しいね

 

想像の127倍ぐらい“かわいい”に身を包んだみさきちゃんを見て嬉しかったアー写公開日
f:id:aki_jaran:20220212211134j:image

“アイドル”の君に久しぶりに逢えたあの日f:id:aki_jaran:20220212212417j:image

クソ暑かったけど偏差値0で楽しんだ関ケ原f:id:aki_jaran:20220212212339j:image

他にも数えれんくらい、この衣装の思い出はほんまにいっぱいあるけど やっぱI AM HERE! なんよ

この衣装最初のI AM HERE!も、この衣装最後のI AM HERE!も見れてよかったな
f:id:aki_jaran:20220212211904j:image


f:id:aki_jaran:20220212223637j:image

この衣装の君と色々思い出作れて良かった、旧衣装さんお勤めご苦労様でした。あの子達にキラキラアイドルになれる魔法をかけてくれてありがとう。またどこかで会いましょう。

 

 

 

 

 

next : 2.14 みさきさんのメイド服(大事なことなので太字)