ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.02.14 トーク大宣戦@zazaポケット

ぽよぽよさん誕生日おめでとう

 

推しメンのメイドが可愛かったことと、つばさくんと喋ってたことしか覚えていないので今日のブログは内容がありません。


f:id:aki_jaran:20220215010624j:image

かわいい。流石に。

正直直視出来んかったので、端で正解

萌え台詞で死亡

流れ覚えてへんけど🐸が耳真っ赤になってたの可愛かったな。

 


f:id:aki_jaran:20220215011228j:image

めいっちゃんのサイン見えて、あんましうれしいくてにやにやした。(めいゆか語)

 


f:id:aki_jaran:20220215011354j:image

ちなみにちゃんと緑にした えらい

 

かわいい
f:id:aki_jaran:20220215011253j:image

ただひたすら君のことがまっすぐすきだよ

また勇気が出たら話すね、

 

 

 

まあまた明日

チョコ奴かバレンタイン・キッスやろうけど、バレンティヌやられて死にたい気分。