ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.15 脳パス定期@FANJtwice

バイトと無理な踏切の横断による電車急停車で大遅刻
バレンタイン・キッスの曲振りの時階段におって「ドキドキ」が「オキドキ」に聞こえて!?!?!?ってなったけど違った 俺だけかと思ったら村長が同じこと書いてたので、耐え

03.バレンタイン・キッス
完璧に踊れるのに、30分間ガンダした後でヘロヘロすぎてほぼ踊ってない
おニャン子クラブは偉大やし、本人は否定するかもしれんけど、みさきはこういうぶりぶりアイドルソング歌っとる時が1番イキイキしとる

こっから5人
04.ふぉ〜りん♡らぶ
こっから前変わってもらったんやけど、ヲタクもアイドルも「!?」って顔しとってちょっとおもろかった みんなありがとう

05.=LUCKY

こっから6人
06.I AM HERE!
07.片恋イマジネーション
08.脳内パステル大宣戦
EN.片恋イマジネーション

着いた時 やる前 ライブ終わり、色んなところで「大丈夫!!I AM HERE!まだやってへんで!!」とか「I AM HERE!に間に合って良かったね!」ってみんなに言われて、そんなにみんな俺にI AM HERE!のイメージあるんや ってなって普通に嬉しかった。I AM HERE!聞けんかったら結構キツかったから聞けて良かったなー。

まあアンコールの片恋は確実にベストアクトやったし、バレてへんと思うから書くけど、頑張って笑顔で踊ろうとするゆうこちゃんが健気なアイドルすぎてそれ見て泣いてた からみさきさんのことあんま見てへんかったのは内緒(

泣きながらやったけど 片恋めいちゃんパートでみんなしゃがむとこでメンバーと目合って笑ってるゆうこちゃんがキラキラアイドル過ぎて良かった

頼むからあの子の居場所はみんなで作って欲しい あんなに健気で素直な子の居場所を奪うなら、それが誰であろうとマジでそこは許せん ほんでゆうこちゃんが帰ってくる時は また僕らもできる限り盛り上がるんで いつでもゆっくり帰ってきてください。

 


せっかく新衣装1発目やし 今日じゃないかな って思ったけど まあ言えることは言える時に言っておいた方がいいからね
本人はそんなつもりなかったかもしれんけど、にいのあいなさんのおかげで1歩踏み出せたよ、ありがとう
まあ思ってたより元気そうで良かったです

(画像は後で乗せます)

キミがいるからここにいるよ
キミがいるからここがすきだし
キミがいるからぼくは今楽しいよ
ありがとう

 

 

ちなみに新衣装可愛すぎて普通に3回ぐらい倒れた
っていう文章書こうと思ってたら、階段でずっこけて笑えん


next未定 姫路、誰か日曜に車で行く人いませんか( )