ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.21 アイ好き@FANJ twice

眠過ぎて寝たらブログ忘れてた


f:id:aki_jaran:20220222090830j:image

毎回書いてるけどイベントととしては嫌いじゃないけどタイトル好きじゃない

twiceかなり好きな箱やけど100円足さなエナドリないのが渋い、そして2Dを2本とも氷結にしたのはまだいいとして15分で2缶空けたのミスすぎてめちゃくちゃ酔ったのでご飯松屋でちゃんと食べた


f:id:aki_jaran:20220222090818j:image

ら割と酔い冷めたからやっぱ空きっ腹に酒は良くない

ライブほぼ見てないな

Fancy
48やらんのかい
なんかイントロでマサイ曲やな〜飛べばよかったな〜と思った曲あってアウトロ飛んだら、周りみんな同じこと考えてて飛んでてやっぱ多動組しか勝たんな になった

スプライズ
セツナしか知らんと思ってたらnull知ってた
女ヲタさん多い日やったけどスプライズ班なんかな

脳パス
01.=LUCKY
02.メモリアル☆ショータイム
03.片恋イマジネーション
04.ふぉ〜りん♡らぶ
05.脳内パステル大宣戦

0おる日にhereないのきち〜‪w‪w‪
LUCKYメモあったから耐えやね〜
ステージで絶対カラコン違うやん と思ったことだけ帰り道に思い出して、けどみさき配信で変えてないよって言われてあれそうか〜 と思ってて朝起きたらゆりなちゃんが違ったらしい そっちか

新衣装見るの2回目=まふゆちゃん見るの2回目やねんけど、前よりはだいぶ慣れてきたかな〜って感じやった
まあちょいちょいフリーズしとったけど、あんだけ可愛かったら許容範囲やし大丈夫やからゆっくり慣れて欲しいね


きゅ💜うまくん まあまあじわじわくる


f:id:aki_jaran:20220222090845j:image

みんなでおにぎり食べたよ

https://twitter.com/aki_jaran/status/1495770188482244613?t=RMgBk1Z-oh-Qjw9AFD_IlQ&s=19

 

next:22.2.23