ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.05 アナフェスmini 2部@アムホ

なんか前入った


f:id:aki_jaran:20220505193405j:image

脳パス
ゼッタイケッコンシヨウナー めっちゃかすれたけど本人に聞こえてたらしいからいいやろ

片恋イマジネーション
=LUCKY
脳内パステル大宣戦

8/9でコンプリートならず I AM HERE!アイヌ日可変部やりたかったけど、まあluckyで田んぼやれたからなんでもOK

なんか中途半端な声の使い方して 個人的にはもっと出せたな〜 あとどのコールどこで入れるかは統一した方がいいなと再確認した
大宣戦のイントロのスタンダードは振りコピするからいらんね

lumina⁂twinklarity
煌星
セツナ
星空

セツナ来るの分かっててもアドやった

ハープ
君だらけ
七色のストーリー
サカサラブ

流石に今日はくれんそうやってくれよ…
奥村は可愛いし寺田見てもヒロキの顔しか出てこん

パンダ
俺がおるとやらんことで知られるウミガメ久々に聞いて流石にアドやった 直近みた4回全部ウミガメ見れてなかったので…

ペキサ
サクジャンプ回収神

わっくる
じゅげむ
ギガ盛り
ステップ
ドーナツ
はつこいむすび

きゅうまさん、ドーナツ踊りながらすべキュン参加しないでください

ちゅら
史上最強
ビバジャパン
ときめきちぇりー
涙色星
Shooting STAR
完全無敵

ちぇりーとshootingデカすぎて他あんま覚えてない
全く知らんヲタクのサークルに割り込んで、みんなでMIX打って、ガンガンぶつかって肘入ったりして体痛いやつ この感覚コロナ前過ぎて泣いた やっぱこれや


実は2年ぐらいフォローしててずっと行く行く詐欺してたおむ初見行こうとしたら初見なくて帰るか〜と思ったらわたるさん支えてくれて、流石にでかかった ありがとうございました


f:id:aki_jaran:20220505193434j:image

ヒロキの名前出てきて草 まあそら出てくるか ありがとう


最近節約してたからループ久しぶりにしたかも


f:id:aki_jaran:20220505193447j:image

最後の話はいつかしなあかんなと思ってて てか、なんなら今日列並んどる時も悩んどって 人に相談したりしとったけど やっぱ会える時に会っとくべきや って言われて この3日間会って俺もそう思ったからやっと踏ん切り付いた

一応 僕がずっと追いかけとった夢ではあるんやけど、やっぱり諦められへんかったら またいつか追いかける そん時はそん時や


普通に悩んでたけどめっちゃスッキリしたから明日からまた頑張ります

 


今日も好きやね

 


サイ…スリザリン90分制で、2時間半おった アホなん?
まあ1個も話せる話題はない


わしのアイドルに会うGWおわり

常滑行くアイドルもヲタクもお気をつけて

NEXT:女子箱