ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.05 アナフェスmini 1部@アムホ

7:45にヤクザから電話来て起きた


f:id:aki_jaran:20220505185733j:image

キミラス
何か
ラストワン
shout

あーずさ!

すたんぴ
開幕前「あかりちゃんどっこぉ⤴︎ 」で異臭かましたので勝ち コロナ前何回言うたと思っとんねん舐めんな

キミノヒカリ
VERY VIVID ADDICTION
LOVE細胞 


f:id:aki_jaran:20220505190104j:image

ありがとうございました。
まあLOVE細胞はコールあんま普通やな Happymagic方が偉いわ

ぼくせか
何億光年
宇宙船
協奏

また俺が君の眼聞けへん話

すぷば
新曲
未来彼女ワンハーフ
キュンデレラワンハーフ
ぴゅあふる

普通に病んだからぽっぷこーん☆ロマンスライブで見たら死ぬかもしれん
あかねんかわいかった

フラビ
バリカタのイントロでやったー!!!!!!出来たから勝ち
余裕で今日1番偉かった

ビビット
びびじゃんやってたのに逃した

W.
波音
ラブゲ
ふたぼ


f:id:aki_jaran:20220505190117j:image

ありがとうございました。
波音でトイレ突っ込むやつおもろかった
なおちゃんおらんの普通にガチ凹みしてたけどまあ何とか楽しめた


初見無料やったしみくりん行った


f:id:aki_jaran:20220505190001j:image

ツインテールの女さん偉いな


NEXT2部