ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.14 mint♡girls@江坂MUSE

わか生誕ぶりの江坂


f:id:aki_jaran:20220514152843j:image

ちゃーぴんグッ

ときめき流星群
アリジャナイLIFE
恋だ!!
かわいいってなんだっけ?

どうせ脳パスで入っても目当て特典も無いしちゃーぴんぐで入るか迷った まあ脳パスで入ったけどな
アリジャナイ→恋だ!!で満足

研究生
君とEveryday
片恋イマジネーション
I AM HERE!

みみすき家とはるひすき家並んでるの見れたから満足や

脳内パステ
脳内パステル大宣戦
メモリアル☆ショータイム
Poppin world
forever♡♡♡idol

神セトリ
forever♡♡♡idol締め偉いのでもっとやって っていうつばさとの共同署名

ЯiM:MiR
にゃお!ロマンティック
shooting star !
たらればシルクロード
年中無休のBuzz☆Land

俺が組んだん?みたいなセトリ まあ俺が組むならたらればのとこは微炭酸かグリムやな
年中無休あまりにも好きで早くサブスクに欲しい まあでも1番はやっぱshooting star !やなあ

すたんぴっ!
アメハレヒーロー
blue star train
VERY VIVID ADDICTION
LOVE細胞

あかりわかは上手が多いということを知った かわいい
おるとHappymagic聞けへん呪い、yukaさんから俺になったっぽい

W.
優しい気持ち
波音Beginning
fake
parade

W.楽曲は晴ればれ→優しい→波音の順で好きなので優しい気持ちフォーメーションでニヤけた

なお、すき家

 

普通に疲れた色々


f:id:aki_jaran:20220514152854j:image

低めツインあざした


楽曲好きグループ多くて普通に楽しかった
あと飛んだけど脚痛くないから治ったかも


next 多分明日