ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.10.01 なみだ色の世界〜大阪出張編 DAY1〜@アメリカ村 FANJ twice


見たくないグループが1個もない 毎月これやってくれ

 


f:id:aki_jaran:20231001191913j:image


ネオブレ

きゃんでぃーらぶあった 神や


ボクセカ

01.ひとつ願いが叶うなら

MC

02.君の背中に恋してる

03.君色スターナイト

04.何億光年君を追いかけたら

 

ホンマに良い 全部の対バンで被ってくれ


脳内パステ

01.推しってラブ

02.CatChu♡Catch you!

03.Pastel Plan

04.脳内パステル大宣戦


パンパンの箱あるある テンションあがる

みさきさん低めツインで見間違えたかと思った

全部マサイさせられて終わり


ワッツ◎さーくる

01.初恋結

02.じゅげむ

03.イナズマトレイン

04.ステップシーケンサー


念願のイナズマトレイン回収で本当に神になってしまった、、、、、、ここまでのtwiceでいちばん良い曲だった、、、、

 

なみだ色の消しごむ


01.トキメキ以上、恋未満。

02.きらめきコネクト

MC

03.恋になるまで

04.ケセランパーティタイム


20分の充実ぶりやばくて俺が関東住んでたら本気で通ってた

廣川かのん可愛すぎてやばい

 

ダブルヴィー

01.透明

02.恋愛ダッシュ

03.mellow step

04.Tune days


ラストTuneじゃなかったらキレてる

けどTune daysが良すぎて全てどうでも良くなった

 

 


f:id:aki_jaran:20231001191843j:image


美味しかった

 

NEXT:なんばHatch