ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.02.18 ゆりな生誕お祝いライブ@梅田amHALL


f:id:aki_jaran:20230218165303j:image

あおぞらをキミに
01.キミに会えたら
02.きずなぴーす
03.ためらいハートビート
04.碧空ストライプ

みれてゅ「きゅうまくんいるのにまたダンデライオンない」
俺「😟」

 

脳内パステ
01.メモリアル☆ショータイム
02.CatChu♡Catch You!
03.Poppin world
04.forever♡♡♡idol

メモリアル☆ショータイム最高界隈

 

すたんぴっ!
01.blue star train
02.私の夜空を飾る君へ(すたんぴっ!+ゆりな)
03.キミノヒカリ
04.LOVE細胞

夜空めっっっっっっっっっっっっっちゃよかった バグ

 

ふぃーばーぽよたいむ
01.てもでもの涙 / ゆりな・なお(AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演)
02.君と僕の関係 / ゆりな・W.みさき(AKB48「ここにいたこと」c/w)
03.有頂天LOVE(スマイレージ 6th) / ゆりな・はな・りな

てもでも 全然モチベなかったけどイントロで鳥肌
君と僕の関係 イントロ至高
途中の男の謎ラップがなかった瞬間に「カラオケ音源だ!!」ってなった俺とひろきさん ばりキモい
有頂天LOVE ヤバすぎ mintヲタク人生で、イントロで盛り上がった瞬間四天王はafter rain shout 12秒 有頂天やな


f:id:aki_jaran:20230218165341j:image

あおキミ急にぽっぽさんの支えで並べてでかい

この後楽しみすぎる、何かの間違いでTune days流れてぺはきゅうまりゅうせいで大発狂スマッシュブラザーズになりたい


続く