ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.11.10 すたんぴワンマン@BIGCAT

🐸とカラオケデート
セトリの写真撮るの忘れてた
スキちゃんとか有頂天とか歌って「脳パスやらへんかな〜」って話してた あと全力でハート型ウイルス歌いました 需要なし

からのサイゼ行ったらみんないた じゅんさんご馳走様です!!


開演
写真 いつでもええわと思ってたらそれっぽい写真撮り忘れてた これもpHさんに貰った


f:id:aki_jaran:20211110215444j:image

すたんぴっ!1周年ワンマンライブ

☆Sparkling Starlight Stage☆

01.ブルスタ
02.すたんぴっと

悪ノリで回りに借りて黄色6本持ちした いちか班なのでね

03.恋恋
めっちゃ良かった 歌詞によってはmint1位 今すぐ音源くれ

04.すきっ!/ときめき宣伝部
テレレ〜ン でこれなんやっけ ってなってとき宣なの確信して膝叩いてもうた 神

05.スキちゃん/スマイレージ

いや神やろ マジで
2時間前にカラオケで歌ってた🐸と俺しか勝ってない 流石に 俺達が最強 いちかがスキちゃん!!!!
06.君のことが好きだから/AKB48
俺が考えたみたいな流れ いや、神なんか?セトリ組んだの俺?
結局君好きのイントロでぶち上がってしまうの負け感ある 俺たちは秋元康を許さない

07.キミノヒカリ
08.はなぞの
09.べりびび
10.あめはれ
11.らびらび
12.はぴまじ

順番自信ない 全部いい

13.私の夜空を飾るキミへ
MVP 普通に泣きそうやった やっぱ夜空なんよ
いちかあかりのハモり良すぎた 音源くれ

EN1 すたんぴっと
MV良かった

WN1 らびらび
良かった 低めハモってたの綺麗すぎて大好きやった(アイドルのハモリのヲタク)んやけど誰や わかちゃんかな


良かったしか出てこんけど、めちゃくちゃ良かったんよ


スピーチは流石におとちゃん優勝
ああいう子が伸びる世界であって欲しいな

まあ、いちか班やからほぼいちかちゃんしか見てないしめちゃくちゃ目合ったので満足です


特典会
いちか1

f:id:aki_jaran:20211110215323j:image

どうしてもハローやりたいって言うてねじ込んだのがスキちゃんらしくてマジで笑顔止まらん ハローは4スマ至上主義者&表題はダントツでスキちゃん派&スキちゃん歌い出しのヲタクなので 前田憂佳は神だよ

いっぱいレスありがとうございました

 

 

マジで何から何までじゅんさんの支えでした😭
ありがとうございました😭

最近またmint仲良い人増えてきて楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いちかちゃんと山本由伸さん本当にありがとう


f:id:aki_jaran:20211110215823j:image

 

 

 

 

 

 

まあ夜空で感動しながらパステルパープルの顔浮かんでたのはただのガチ恋ヲタクで死にたくなりましたけどね

next未定