ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.11.14 Masquerade Party 1部@ FANJtwice

f:id:aki_jaran:20211114163537j:image


f:id:aki_jaran:20211114163549j:image

🐴くんの背中でっけえ ユヘくんありがとうございました

 

すぷば
01.未来彼女
02.たったた
03.キュンデレラ
04.ぽっぷこーん
05.ぴゅあふる

未来彼女とぽっぷこーんと爆レス祭りで余裕でお釣りきた
何人になろうがもえちいる限り行くんですが、未来彼女の映像は早くください♡

 

脳パス
01.forever
02.ふぉ〜りん
03.LUCKY
04.大宣戦

耐久柵に頼りすぎて完全に途中でバテた
片恋ないと不完全燃焼やけどいこらきで無限回収と2番サビの緑さんからの固定レス(固定レス扱いすな)回収したからトントン

 

ピンスパ
久しぶりにあやねちゃん見た(画面で)
新衣装すきです

えるしーさん
東京レベル高いわ 衣装も可愛かったし曲も好きでした
絶望的にどの人も刺さりませんでしたが

 

W.
01.fake
02.晴ればれ
03.ホッチョコ
04.恋愛ダッシュ

晴ればれやると思わんやん アド
新衣装はやっぱり重力シンパシー。まあ僕は“なおに”重力シンパシーなんよ 何それ いっぱいレスきた!うれしい!(単純)

並んでへんのにそんなん言うな了解

まあでもあの人はやっぱプロやしあの人推してたらホンマに楽しそうやなって思うな ほんでなつかみれいは顔ランがバグ  てかガチの最下手でクソ多動してたら全員からレス来て楽しかった(ヲタク1年生)

 

あとまあやっぱtwiceは柵ジャンしやすいね 普段控えめやけど今日はもうどこのライブも「いやまだマイクすら構えてへんやん」みたいなタイミングから飛び始めるやつやってた W.さんそないライブ見てないけど普段まあまあ聞いてるせいで歌割りは余裕で把握出来てるのめちゃくちゃキモ・ヲタクやなって今日実感した

予備段階から飛ぶヤツ普段もやりたいけどそんな体力ない

 

特典会
もえ
能見の話しそこねた
ライブマジで楽しいしぽっぷこーんぽっぷこーん言いすぎて俺=ぽっぷこーんになってるのおもろい 正解です
未来彼女やっぱ好きや

 

ゆりなはん
仲良くしてくれてありがとう 君がいてくれて良かったです

みたいな真面目な話しようと思って並んだんやけど、なんか気づいたら🐸の話になってて草 ポニテ良かったのと今日のお目目周辺全部好きです


f:id:aki_jaran:20211114163916j:image

 

さきちゃん

酒君よりはマシやからな 絶対
生誕楽しみにしてます
久しぶりに普通のアイドルとヲタクっぽい会話だったな
まあ色々言いたいし聞きたかったんやけど今日の狭さじゃ無理でした
今日もだいすきです、


f:id:aki_jaran:20211114163925j:image

“僕が好きな人達は”今日もキラキラアイドルで素敵でした。ステージを大事にしてくれているアイドルが僕は好きです。

 

 

今日のメインイベント

麺や拓しか勝たん キミしかありえない


f:id:aki_jaran:20211114163936j:image


おまけ

小学校の同級生3人でパステルパープルのヲタクしてるのまじで何なん


f:id:aki_jaran:20211114163956j:image


f:id:aki_jaran:20211114164009j:image

帰りお気をつけて

 

ほんで普段飲まんから普通に酔った 100%がMAXやとしたら普通に5%ぐらいは酔ってた気がする
まあ流石にリミッター外れるほどではなかったけど

 

かぷりすとりとるもあの無銭結構マジで行くか迷ったけどパステルパープルより好きな女はそこにいないので辞めました

 

next単独