ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.24 GEM JAM FES@twice

チュリララを聞きに来た


f:id:aki_jaran:20220224221235j:image


f:id:aki_jaran:20220224221243j:image

 

脳内パステ
01.メモリアル☆ショータイム
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.脳内パステル大宣戦
04.片恋イマジネーション
05.=LUCKY

また俺がhere聞けへん話
昨日よりだいぶマシというか、足を痛めない飛び方が何となく分かってきた まあ痛いけど()
みさきさんから心配されてましたけど多分大丈夫です多分
今日珍しくガン下手におったんやけど、めいゆずまふゆが前におるの多くて新鮮やったな

てぃんく♪
01.てぃんく♪てぃんく♪てぃんくすたー
02.Shiny Darling
03.Windy love
04.こっちおいでshow time!
05.チュリララ
セトリ忘れた

チュリララ単騎待ちやしチュリララでこ。さんと飛ぶために優先入ったから曲振りでクソデカガッツポ、チュリララで柵ジャンしたの何年ぶりよ、、やっぱええ曲やね〜
ほんで戸高さんめちゃくちゃ可愛いんよなぁ、関西来る度に行きたいぐらいには楽しかった()

すーぱープーばぁー!!
01.ぽっぷこーん☆ロマンス
02.ひたむきマーメイド
03.未来彼女
04.キュンデレラ物語
05.Starting soul
06.ぴゅあふるロード

約束された開幕ぽっぷこーん、まじで神
ひたむきマーメイド思ってた1.5倍ぐらいテンポ早かった、すぷばっぽくていい曲やねえ

現体制初めてやったから、「そこ萌が歌うんかい!」ってとこと「ここ萌ちゃうんかい!」がまあまああった 動画ください(
未来彼女のイントロでやっぱこれなんよ ってなって、周りの脳パスヲタクからもあの曲良かった〜って言われてたから動画を!!!ください!!!(2回目)


後ろ下がったみんなに「てぃんくとすぷばクソ楽しそうやったね」って言われたぐらいアドレナリン出てそこしこ飛んでしまったので今のうちに明日の僕に謝っておきます。まあ普段よりは大人しくしてたよ、、

 

2022年チェキみさき100%が途切れました、どうもaki_jaranです。

ぼく「浮気、、かもしれんね、、」
もえ「さいてー!」
新衣装かわいいやん って話になって「脳パスさんもこんな感じよね」って言われて、そういえばてぃんくもそういう感じやし、なんかやっぱ今日僕が好きな系統ばっか集まっとったな

ぼく「上見たらいやみさきこっち側かい、、ってなったよ、」
みさきさん「なんか下見たら並んでるの見えた‼️」
ぼく「」


f:id:aki_jaran:20220224221118j:image

@すぷばさんへ これからも主催に🧠呼んでください‼️未来彼女の動画早くください‼️

@脳パスさんへ 脳パス主催で対バンやる時はすぷばとてぃんくよろしくお願いします‼️(最悪)

 

というわけでhere無くてもギリギリ耐えれる2022年1番楽しいメンツでしたお疲れ様でした

next:滋賀